SKI日誌2017第0弾:恒例のクラブ総会から始まりはじまり~♪(7/10) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

祝2017シーズン到来!!よろこび

明けましておめでとうございます!!!クラッカー打ち上げ花火
ってカンジでしょ~か?。


・・・・・・・・・・


某宴会部長さんが所属するクラブもそうでしたが、ワタクシが帰属するクラブも本日が 『 総会 』 でしたんで、相方と共に参加してきました。(会場は毎度お馴染みの府中市中央市民センター)


昨年の総会では若干の「ゴタゴタ感」がありましたが、今回はスンナリと、開始からものの40分で終了。きらきら
⇒直前、ゴタゴタ大元の古参会員から「決別退会宣言」が飛び出しましたケドね
⇒1年もの間、ブスブスしたモンがあったんでショーね
⇒掛け違えたボタンが元に戻ることは終ぞや無かったようでありんす





総会終了後は、昨年使って好評だった京王府中駅間近の台湾料理屋さんで「ぱーちー(?)」。

お天道サンがまだ高いトコにおられる15時から3時間ほど、スキーな話題で盛り上がったビール乾杯のでございます~♪。


ウチのクラブも会員が56名と小所帯になりましたが、新人さんの加入は今期もあったようだし、正指お受験に3名&準指お受験に2名の手が挙がってるようなんで、活動の縮小化は無さそうです☆良かったよかった。ほっ


年会費が1000円上がったんは全くもって解せませんが!!(爆。
⇒オリンピック・イヤーだからかネェ?
⇒これまでと同じで「上部団体への上納金拠出割合」が上がったんでしょうな


昨年のお受験合格者は「例年どおり」「非大量発生」だったらしいんで、『 確実に幅広く回収できるレベル(会員単位)まで裾野を広げる 』 やり方にシフトしたんでしょーなS○T>姑息(怒。



じゃ、今日はこんなトコで
兎にも角にも始まりじゃ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ