何となくカスタムFinal(7/16) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

買う予定があるのなら 『 旧シーズン中から色めき立ち 』 & 『 他ショップの受注会も行きまくる 』 ハズなんですが、来期も其の予定が無いワタクシは「激混みとなるんが明白」だった有明カスタムは、当然、ハナから行く気ナッシング☆はい!。てへ

とはいえ、いわば「年中行事」的なイベントを完全スルーするには余りにも寂しく+この時期のネタ造りも必要だったため 『 空いてる 』 汐留Finalに出張ってみた次第です。←メンド臭いヤツやなワシってイヒヒ顔




会場となったんは数年ぶりに復活の「ベルサーレ汐留」合格家からも近いし下車駅からも近いんで、有明は勿論の事、新宿や恵比寿で開催されるよりワタクシ的には有り難いんスな、コレが。



----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



ゆっくり見れるオープン直後を狙って10:20に現地着ほし2既に会場入りしていたHossyさん&とぉーもちゃんと合流し、先ずはウエアから蹂躙開始ィ~♪♪。←お二人は「買いに来た」んで、ワタクシらとは目ェの色が違ってました

◇Hossyさんお買い上げ
 Goldwinのレディース用「花柄赤ぱんつぃー(XL)&オレンジのジャケ(こっちはメンズ)」
 ぱんつぃーは残り2本イウ状況だったらしいですが 『 オトコとは絶対被らんわ~☆彡 』 いうて満足げでした!
 ⇒何でも「板」も更新済みだとか(2016シーズンのHead/Super Speedらしい)
 ⇒ワタクシ的にはブーツを更新して欲しかったんやケドね
 ⇒あの体格・脚前でRexxamの「Data97」ですモン泣ナンボ何でも柔らか過ぎやろ?


◇とぉーもちゃんお買い上げ
 ①Phenixの継続モデル「マゼンダのぱんつぃー&ターコイズグリーンのジャケ」
  ⇒レディースモデルだと「お乳もお○もパッツンパッツン」のため、UNISEXの「S」をチョイス
  ⇒そうせざるを得ないトコロがいかにもとぉーもちゃんらしくて…、∑d(≧▽≦*)OK!!
 ②Smithのゴーグル
  調光レンズ+アーミーちっくなベルトのアレ「限定モン」
  ⇒いろいろ試してましたが、Hossyさんと同じメーカーにしたようで
  ⇒曇り難いヤツが欲しかったみたいスね

 ③Salomonブーツ
  既に「別口」でお買い上げ済み
  ⇒2016モデルの「Power Max110」で熱成形も終了らしいっス☆
  ⇒今まで使ぉてたんは 『 長靴化 』 していたハズなんで、未購入だったら「買わせた」


◇ウチの相方
 Hossyさん&とぉーもちゃんの爆買いPowerに感化され、Goldwinの「花柄青ジャケ」お買い上げ~(爆
 ⇒お金無いから買わんいうてたクセに、、、、天の邪鬼めっ!
 ⇒NORONAは「ポケットが少なくて不便じゃ!」と喚いてたから、タイムリーだったカモね(笑
 ⇒背中にあったジッパー付きポケットが決め手になったよーです
 ⇒これまでのお受験生活でSOSは皆に浸透しきってるんで「イメチェン」したいみたいネ



なお、Hossyさんが試着室に籠もってる際、隣で「ネイビーのジャケ+マゼンダぱんつぃー」を試されておられた麗人が 『 夏蜜柑さん 』 のように思えたんですケド、間違ってたら失礼やったんでお声がけしませんでした。(ブログではPhenixブースに居た事が書かれてましたネ)

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



ワタクシに至っては、ウエアを羽織ったり、ブーツを試したりもしましたが、毎度ながらの 「冷やかしおやぢ1円もオトさず」 に徹しておりましたっけ。
 ⇒2016シーズン中にX-KART/MAX買ぉてもうたし、Redstarも信頼できるブーツになったし
 ⇒オンヨネの花柄派手ジャケとPhenixの花柄ジャケはエエ案配に似合ったネェ


ブーツはフィッシャーとダルベロをお試し~♪。ニコニコ
今回、是非とも試したかった「AVIRIVA」は取り扱わんのでショーか?、会場のどこにも無かったっス。←前回はあったんに残念


ダルベロはこんな感じ☆相変わらずエエ色あいじゃワ!!
ジャストサイズが「22cm」とのコトで、Flex100のDRS/SSしか現場にナシ
これまで全国を転々としてきたフェアでFlex130のDRS/Sは予定数終了の完売=発注不可

どんだけ小っそい足なんよワシ!?
今度ブーツ買う時は相当早い時期から動かんと☆真っ先に小さいんから無ぉなるからサ





じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。