遅ればせながら新年のご挨拶をバ! | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

旧年は、当ブログにご訪問頂き、あるいは読者登録頂き誠にありがとうございました。

新年を迎えたことで、自他共に「中味ナッシング」と認めている当ブログが様変わりすることもございませんが(ええ全く、

ちょっとばかりは心の隅に残るようなネタを提供できたら嬉しいなぁとイウ「初心」は忘れないよう頑張りますので(え?、

旧年同様、ワタクシことOyagee1103が綴る「滑り屋本舗」をどうぞご贔屓に願います。
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい





じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ