Ski日誌2015第4弾:ん年ぶり!、志賀高原で年越し~♪(12/30-1/1)「最終」 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

「其之弐」に続く志賀スキー行最終日誌~♪

ほし21/1 雪だるま
昨日のうちに強まった雪(警報出てました)は一晩で1m近くの新雪をもたらしてくれ、タンネの森でも「膝パウ」はアタリマエ&場所によっては「腰パウ」状態『 新雪滑降が苦手な相方 』 にとっては正に最悪の条件(爆。


案の定、早い段階で転倒 したため、僅か「5本」で撤収と相成りました。苦笑いヤレヤレ。


ワンポイントアドバイスを与えつつ滑りましたが、いっぺんに教えると消化不良を起こすのが相方の悪いトコなんで 『 小出し 』 にしたんですけれドモ、、、今回に限っては 『 最初から全部教えんかいっ!! 』 とのお叱りを頂戴してしまいましたっけ(反省お願いします。)。


ワタクシはその後「5本」堪能したのちに宿に戻り、「かまくら」と化していた愛車の掘り起こしを1時間ばかりこなしてから下山開始。

Befor


After



道の駅山之内で蜜入りリンゴを大量に買い占め&同駅の小布施で昼食を採って須坂IC~藤岡ICまで高速を利用。その後、白寿の湯で営業終了間近までまったりと過ごしてから下道を利用して25:30帰宅。眠い

栗おこわも付けたんで腹イッパイ!!


お互い滑走5日目にしては「まぁまぁ」の出来映え+脚前も差ほど落ちていないことは確認できたので納得のいくスキー行だったと思いまーす。





じゃ、今日はこんなトコで
またお会いしましょ☆しーはいるっっっ!!



皆さんからのご支援が励みになります!


「お恵み」のつもりで、バナーを 『 ポチッ! 』 と連打でプリーズお願いします。




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ