◇スキー日誌19:かぐら | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

前回に引き続き、「谷回り」の練習をしてきました。


本日のかぐらは、天候には恵まれたのですが 『 風 』 がとにかく強く、かぐら第1高速リフトはおろか、田代エリアは全面運休、、、、、

がくら第1ロマンスリフトの営業のみ-ちう状況でしたね。



そんな中の練習風景がコチラ。

スキーと身体の正対&谷回りがマッチングしてきたような気がします。



再現性を高めるための反復練習ですが、リセットかかってますね~。



流行りのショートを求めて「ルーズ」に滑りましたが…、理解不足・整理不足っス。



----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


また、折角だからとテクニカルにも「挨拶」しに行きましたが、、、、、

昨日までに積み重ねられた苦行の名残りなのか、「入れないよ~」「リセットかけてよ~」と泣きを入れたくなるほど厳しい状況となっており(固かったし…)、1回滑っただけで 『 も、今日は堪忍してください 』 ってカンジでしたっけ。


----------


なので、「美味いメシを喰って帰ろう」ちう話になり(何で??、

『 新潟なら、やっぱ銀シャリ喰わないと!! 』 ちうコトで、塩沢石打IC付近の国道17号線沿いにある「こめ屋サン」に立ち寄って、本日のシメとしたのでありんした。
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
実に味のある店内、重厚感もバッチリ


滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
ワタクシはとんかつ定食、相方は生姜焼き定食、何れも美味かったでし
食べログの口コミによると「釜飯」がオススメなんだそーな☆知らんかったで





じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ