◇コイツ、かわいい(*^_^*)。 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

会社の隣のビルの植え込みに、夕方になると出てくる一匹の野良猫。

毛並みからいって、多分「三毛猫」かとは思うんですが、、、
$滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
いやぁ、実に可愛いですコイツ☆鳴き声も可愛い



で、お決まりの出没場所には、ご丁寧なコトに 『 エサ皿が常備 』 されてますんで、客待ちのタクシー運転手さんらがキャットフードをあげてるんでしょーな、きっと。


ヒトにもなれていて、携帯カメラを向けても逃げたりせず、おすまし顔でポーズを決めてくれましたラブラブ!




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ