◇行きは良い良い、帰りは、、、じゅーたい。 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この3連休最終日、東京にも大雪が降った関係で、上信越道&関越道も他の高速道路と同様に「閉鎖」叫び

菅平に上がっていたワタクシは、参加していた行事が半日工程分を残した格好で強制終了となった相方を回収し、ワタクシらにしては信じられないような 『 16:00 』 の段階で定宿を出発。


行く先々の主要幹線道路のことごとくが大渋滞する中、ヘロヘロになって家にたどり着いたのが翌朝の06:30、ちょうど夜が明けるころでありましたガクリガクリガクリ
滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪



東日本大震災の当日、菅平から東京に戻った時もキツかったですが、今回のキツさはそれ以上。


ま、いつの日にかは「そういうコトもあったっけね♪」ちう思い出になるんでしょーガ、今シーズンは 『 これきり 』 にしといて欲しいな-と、心底思えたスキー行でしたワ。

滑り屋本舗:雪がある限りはSKIに行こか~♪
連続運転時間も軽~く更新ですわな




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!




自作機・BTOパソコンでブログを書こう!

ハード全般を広くカバー

より専門的なラインナップ