◇やきとんウマー | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

昨日は、会社の業務ライン・メンバーとの飲み会でしたビール
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪


ワタクシは、生ビ2杯+氷彩サワー2杯+ホッピー2杯と、「元気の源」をたらふく頂戴しましたです。

やきとんは最近はやっているそうですが、ワタクシの地元では「焼き鳥」いうたら豚モツやったんで、



子供ん頃からかな~り馴染み深いブツにひひ



ワタクシはとーぜん、「シロ」をたぁーんと頂きましたニコニコ




じゃ、今日はこんなトコで。
ちょっと飲み過ぎ??☆しーはいるっっ!!