◇血圧降下剤とオフトレ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

このワタクシも「寄る年波」には逆らえず、高血圧症なんちう診断を受けておりますんで、この4ヶ月ばかりはお薬のお世話になっております叫び

お陰サンで、「何とか落ち着いてきまシタね」ちうレベルまで下がってくれましたんで、ぼちぼち、来季に向けたオフトレを復活させようと思いま~すグッド!
まずは基礎体力の回復を目途に、最近流行りの「ノルディック・ウォーキング」から始め、身体が慣れてきたら加圧トレーニングを再開していきたいと目論んでまッス。


振り返レバ、
この3月までの激務によるストレスから(?)、毎晩のようにアルコール漬けになってましたんで、多分、ソレも影響があったのかも知れません爆弾ドンッ


何せ、
地震でもないんに身体が「フーラフラ」揺れとるように感じたり、目ェん中でお星さんが「ぴかぴか」してみたり…etc、

「調子が変やな~♪」と思えるフシがありましたもんねぇ(笑。

で、「血圧185/158」とドクターから言われれば、ソラ誰しもビックリしますもんね☆あははー。



じゃ、コレはこんなトコで。
身体ガッタガタやんかぁ☆しーはいるっっ!!