◇回想④:10/10@スキー指導者研修会(在京理論)&検定員クリニック | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

シーズン in 前に恒例となっているセレモニーな訳だわさ。


ほし4午前:検定員クリニック

ほし4午後:研修会(座学)


とまあ、

構成も内容も、特段の代わり映えがある訳でもなく、

また、

進化・進歩した部分がある訳でもないアレな内容でしたネェ(意味不明)。



特別講師は、コブ王の丸山直樹さんでしたが

「せやから何やねん!?」

ってカンジの講義でしたわな☆まるっきり同じ話が翌月のジャーナルにも載ったしサ。



何れにしても、

今シーズンも資格を保持することが出来そうなんで、

「はいっ!、儀式終~了~」


ちう

達成感は得られましたんでヨシとしときますわ~☆。
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪



じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!