◇回想⑤:11/5@鷲ヶ岳(初滑り) | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

ここは京都在住時にお世話になったトコなんですが、何を思ったのかワタクシ、今シーズンの「初滑りの地」に選択してしまいました^^。


近場(?)でもオープンしているスキー場はあったのですが、何ちうても「1500mの滑走距離」を有するのはココん家とウイングヒルズ白鳥の「かき氷スキー場」しか無かったわけでして・・・・・。



感想

と、遠いっっっっっっ!!! and

       ゲレンデせまーい!!! and

                 滑り手多~し(怒怒怒。


気温も差ほど下がらなかったため、みるみるうちに「不整地」&「足元ぐっさぐさ」。
まさか、初日から不整地を滑ることになろうとは、いやいや、思いもしなかったのでありまする~♪
$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪


ほし5本日の成果:滑走5本>爆

1本滑ると、汗ェだっくだくになったんで、その都度、休~憩~にま~

アンダーはSKINSではなく、Tシャツでも良かったかもです。←まんま、春スキーでしたワ。
$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪
雪無いス




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!