◇回想⑩:12/17@ざんぷフェスタ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

えっと、

この日はどこのスキー場でも吹雪く予想が出ていましたので、スキーは1回おやすみ。


で、

ちょうど良い案配に(はてなマーク)幕張メッセで開催されていた、「(週刊少年)ジャンプフェスタ」なるモンに行って参りました。



◇感想

来年は行かないな…。←たったコレだけ


どのイベントも、またグッズ販売所も長蛇の列。
ましてや、
このフェスタ専用に売られるグッズがある訳でも無し&お目当てのモノは無し-とまあ、
雰囲気を味わっただけにとどまりました。苦笑


原画を見られたのは嬉しかったですが、それだけのために幕張まで出向く価値があったのかどうかは…微妙なところですな。むっ…


ま、それでも、ブリーチのコン(着ぐるみ)の写真は撮れましたんで、不満たらたらで帰宅した訳でもありませんから、それなりの満足感は得られましたケドね~♪


それに、そもそもこのワタクシ、モーニング派ですから~(爆。