◇回想⑨:12/4@田代 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

丸沼は混雑するんが目に見えて明らかやったし、かぐらはAKKY先生には逢えるもののえへシャトルバスでの移動がメンドやったんで、楽して滑れる田代にゴーでしたわ。だっしゅだっしゅだっしゅ


チケット売り場がそれなりに混んでおりましたが(20分待ち)、駐車場もスキーセンターに近い場所を確保できたし、ゲレンデも差ほど混んだりしなかったのでラッキーでした。よろこび
※むろん、リフト待ちなどナッシングすき

この日はビデオカメラを持参してましたんで、相方の滑りをバ!、録画するんが主目的でしたからね。


◇この日の相方

○ロングターン
まだちょっと手探りの感はありますが、ここまで滑れればOKでショ?


○ショートターン
ちょっとぉ、3日目でこれでっせ☆エエんちゃいますか~♪


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


ウチの相方、ワタクシが打ち消すのに躍起だった「X脚」を、Newぶぅつのお陰でいとも簡単にクリヤできたことも大きいですが、特に、その影響で身体の重みをそのままスキーに載せることができるようになった点が大いなる進歩です。

滑り自体はまだまだ荒削りですが、「どっしり感」はこれまでの比じゃありません。
例えギャップに乗り上げたとしても、次の瞬間、スキーのトップが「ベタッ」とばかりに雪面に張り付くようになりました。

----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


いやいや、あれもこれも森下のてんちょーのお陰なんですが、反面、上手く滑れない時、ブーツのせいにはできなくなったことを、、、、くれぐれもお忘れ無きよう☆相方どのぉ。

ふぉっふぉっふぉ。。ブッ




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!