◇回想③:P60再び | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

えっと、

フィッシャーのシィニオ500をプラスノー専用機にしてまいましたんで、

初滑り用&春スキー用=こぶ用のスキーを失ってしまったワタクシ。
※スラントを初滑りで使うんは勿体なく、こぶに入るにはキツそう

も1回シィニオを探してはみたものの、「600」はあれども500はナッシング(涙。


・・・・・・・・・・・・


そこでフト頭をよぎったんが、

セカンドチョイスのGS板とはいえ、乗りやすく&ショートもコブも扱えた、


かつての愛機


『VolklのP60 GC-Racing 2005モデル(古っ)』。


・・・・・・・・・・・・


若干の色あせはあったものの、

トップシートやビンディングに傷は入っておらず、

何しろ、

誰とも競合すること無く落札(また、そこで買ぉたんか!)出来ましたんでヨシ!!ですわな。


これをSKIDでフルチューンし、使いまくることにしま~す♪。
$滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!