◇回想②:ありがとう!、ちぷちぷ | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

菅平で何らかの縁がある方は寄ったことがあるだろうお店、そして、特に「お受験生」であれば、合格の如何にかかわらず、ここに立ち寄って「祝い」や「憂さ晴らし」をしたであろう石窯ピザのお店:ちぷちぷさんが営業を終了しました。


初音館の女将さんいわく、「再開の予定はない」とのことでしたので事実上の廃業です(涙。


これで、本格的なピザ屋さんは大松エリアにあるゾンタックのみとなりました。


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----


ワタクシにとっては準指お受験当時、「合格祈願ピザ」でさんざんお世話になったクチですから、10年以上通い詰めたことになりますが、こうした「お馴染み」いいますか、かつてお世話になったお店が無くなっていくのは悲しいことであります。ガクリ


お店をたたむ理由が判らないのがアレですが(でたっ)、


ちぷちぷを切り回していたのが初音館の若女将だったと専らでしたので、いよいよ本業を継ぐ時が来たのかな?と、今回は明るい方向で受け止めたいと思います。はーい

合格祈願でピザを食べた翌日に、残念会を開いてグチッていたあの頃の自分を思い返しました…。

そうした傷心の状態でも、焼きたてのピザはとっても美味しく、また、若女将の笑顔もとびっきり上等だったのを忘れずにいようと思います。きらきら


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



まあ、
お店ができた時は、余りの嬉しさに入り口の手前で尻を振って小躍りしたワタクシですから、忘れたくとも忘れようが無い思い出ではあるのですけれドモ…(爆。


ありがとう、ちぷちぷ。
海苔ピザ、りんごピザ、野沢菜ピザ、、、みーんなみんな最高の味でした!!。




じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!