◇回想①:オフトレ行けず(涙 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

そういう訳で(どんな訳だ?。


土日は土日で忙しい日々を過ごしておりましたので、先のブログで紹介した夏のオフトレ「プラスノー」に繰り出すことはございませんでした。叫び


家の中にあるスキーラックには、未使用状態のプラスノー専用板byステンレスソールくん×2台が、何も語ることなく今でも収まっております。べーっだ!


まあ、板は「物言わぬ道具」なんでアレですが(でたっ!、


「このワシに無駄銭使わせよってボケェ~」
なんちう、腹の底から絞り出したような、まるで、低いうなり声のようなクレーム from 相方を、事あるごとに浴びせられる日々を悶々と過ごしておりましたです…。がくがくがくがくがくがく


おかげさんで、このオフは「話題を切り替えるため&すり替えるため」に必死でございました☆はい。



じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!