◇ブログ再開 | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

昨年の6月12日以降更新が滞っておりましたが、
2012スキーシーズンとなりましたので、何とか再開したいと考えます。


何ちうても仕事が忙しく、また、土日は土日で、シーズン前の車両整備に明け暮れるような始末
でしたから、ネタをブログに書き綴るどころではございませんでした(反省)。


まあ、
書くべきネタの中身を忘れてもうたという、ワタクシ自身の「構造的欠陥」も大きな要因でし
たけれドモ(あはは。


この先、地味ながらも(?)、チマチマと更新してまいりますので、どぞ、宜しゅうに。(≧▽≦)