◇ICI石井スポーツ早期受注会突入! | 滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

滑り屋本舗 ☆ 雪がある限りはSKIに行こか~♪

Oyagee'S World別館

Skiは「おバカ」、機械モンは「おタク」、文書表現能力は「ナッシング」のワタクシが
日々の出来事をユル~く綴ってます。
参考になるようなネタは皆無なので、『アホやね~♪』とか『ぷぷぷぷっ!』 と笑い
飛ばしながら読んでちょーだいませ。

この06/11(土)、標記受注会に相方と共に出張って参りました。


かつては新宿で開催したり、お台場で開催したり、品川で開催したりと「あらら、遠いトコでやるんやね」とちうふうに思っておりましたが、昨年からは、通勤途上にある新橋汐留で開催されるようになり、「いやいや、年老いた身体にも優しいエエ感じになってくれ実に有り難いですな」ってトコでしょーかはてなマーク。>ぐほっ


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



えっと、、、
ワタクシらが到着したんは午後の早い時間帯だったので、受付も会場内も比較的空いていて、ソラもう、じ~っくり堪能することができましたでスよろこび

ま、ワタクシの場合は「買うもんが決まっている」ので、あっちゃに行っては「ひゅーひゅー」、こっちゃに行っては「ほーほー」ちう、ヒヤカシおやぢに過ぎなかったのですが(爆)、相方には来期のブーツをじっくりと試して貰いました。
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪-ICI受注会②


先週、ロシニョール日本総代理店で、「概ねロシが良いと思うねんけど、1サイズ小さいラングも試したい」ちうコトやったし、また、ワタクシからも「これはどない?」ちう何足かがあったんで・・・・ネ。
ラング&ロシ→レグザム→アトミックと試し、「ふむ、アトミックもエエ感じやね~♪」とハラいっぱいになってくれたようでしたグッド!上 アップ うれしい


実際のトコロ、「これまでのラングは脱着がキビしく、その傾向はロシでも同様。反面、レグザムとアトミックは非常に楽チンで、かつ、アトミックの締め付け感はラングと同じ傾向」ちうコメントがあり、「値段を考えるとアトミックがエエかも☆キミみたいにロシを買うちう約束はセンセとしてへんし」などと、ロシ→アトミックちう浮気ゴコロも芽生えたかのようでありまシタ!!!!!!!!


----ほし1----ほし1----ほし1----ほし1----



ま、今週末にはカンダハーの受注会もあるので、
ワタクシから「買うんやったら一番安いトコで買ぉたらエエわなぁラブ」と本日のシメの言葉を投げかけたところ、相方からは、「キミの場合はICIとカンダハーの値段を提示して交渉したらどないや!?」ちう思いがけないツッコミを頂戴し、、、、

「コイツやるな、やるやるとは思っていたけど、今ココでそうやるかい!!」

と、ワタクシの相方が我が家の財務相どのであると同時に、「値切り上等!!」の大阪オバチャンのエキスをタップリ吸い込んでいたマダムであったことを再認識したのでございます~苦笑
滑り屋本舗:雪がある限りはスキーに行こか~♪-ICI受注会①



じゃ、今日はこんなトコで。
またお会いしましょ☆しーはいるっっ!!