今も出来るのかな? | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

今朝の写真は撮っていないので、

 

記事とは「ガチャとアイドル」くらい無関係な写真だす。

 

 

 

 

 

昨日ちょっと「夢の国」の事を書いただすが、東京ディズニーランドって

 

今も貸し切り出来るのだすかなはてなマーク

 

確か4,000人以上集めれば出来るプラン、7,000人以上集めれば出来るプラン等

 

いくつかプランがあった様な気がするだす。(企業や団体等向けプラン)

 

ただ日中帯ではなく、通常営業が終わった後の2時間とか3時間とかで、

 

大体一人当たり6,000円以下だったと思うだす(5千円台)。

 

気になる方は、夢の国の裏側に問い合わせをしてみてくださいだす。

 

 

 

その事を書きたかった訳では無いのだすが、ただスキーのネタが無いなと。。。

 

2年前の今頃は「スキーの細道」を書いてたので、ネタには困らなかっただすな。

 

別な意味で大変だっただすが・・・アセアセ

 

プライズ含むバッジテストの実施要領については、まだ更新がされていないだす。

 

指導員系については、既に書いてるだす。

 

 

 

 

今日は暑くなりそうで、こちらでも32℃の予報だす。

 

熱中症には気をつけましょうだす。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/