行った事のある都道府県 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

暑くなったので、涼しげな写真でも。

 

 

 

 

 

ブロ友さん達が行った事のある都道府県を書いていたので、乗っかる事にしただす(笑)

 

 

ガチャが行ったのは47都道府県のうち、30か所だっただす。

 

通過しただけの県は除いてるだす。やはりそれは行った事にはならないだしょう。

 

北海道・東北エリア制覇クラッカー

 

北海道:スキー

青森:以前やっていた競技の試合

岩手:スキー、観光

宮城:スキー、観光

秋田:観光(男鹿半島で観た夕陽はとても綺麗だっただす)

山形:スキー、観光

福島:スキー、観光

 

関東は観光やら出張やら、以前やっていた競技の試合や合宿で制覇クラッカー

 

中部エリア(福井県だけ行ってない)

新潟:スキー

富山:観光

石川:観光

山梨:(中部エリアに入っているのだすか?) スキー、試合・合宿

長野:スキー、以前やっていた競技の試合

岐阜:高校の宿泊学習

静岡:観光

愛知:以前やっていた競技の試合

 

近畿エリア

京都:中学の修学旅行

大阪:観光

兵庫:以前やっていた競技の試合

奈良:中学の修学旅行

 

中国エリア全滅ショボーン

中華人民共和国へは行った事があるだすが、日本の中国には行ってないだす(笑)

 

四国エリア全滅ショボーン

四国の何処かで試合がある年、体の故障でその競技を辞めただす。

行きたかっただすな。。。

 

九州・沖縄エリア

福岡:観光(中州の屋台で呑んだ事しか覚えてないだす・笑)

長崎:観光、原爆の日の式典参加

熊本:以前やっていた競技の試合

沖縄:沖縄慰霊の日式典参加、観光

 

長崎の式典の際、入場ゲートの金属探知機に引っ掛かり、何を外しても鳴るので、

黒服SPグラサンが、ず~っとガチャに張り付いていただす。。。

8月の熊本で試合をしてはいけないだす。暑くて死ぬかと思っただす(笑)

 

 

いろいろ思い出して楽しいだすな。

 

このサイトでやってみて下さいだす。

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/