夢の国、大変そうだすね | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

今朝の写真だす。

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾートが凄い事になってる様だすね。

 

ガチャがTDLに行ったのは・・・いつだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

20歳の時と、30歳の時だった様な気がするだす。なので、最後に行ってから

 

27、8年経ってるだすな(笑)あまり縁の無い場所だす。

 

ディズニーシーには行った事がないだす。もっと縁の無い場所だす爆  笑

 

昔は一人1万円あれば十分楽しめたと思うだすが、今は無理なんだしょはてなマーク

 

今じゃチケット代7900~10900円(価格変動制)もする様だす。それに・・・

 

ディズニー・プレミアアクセス(DPA)はてなマークプライオリティパスはてなマーク

 

スタンバイパスはてなマークエントリー受付はてなマーク

 

何の暗号だすかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

今はパレードを見るのも大変なんだすか?

 

 

ちょっと前に写真撮影を目的に、一人ディズニーをしようかと思ったのだすが、

 

ガチャがカメラ持って一人でウロウロしたら、速攻で別の場所に連れていかれるのは

 

間違いがないと思うので止めただすあせる

 

音符ゲートに入って2分で事務所、事務所に入って2分で警察音符(サトウのごはんCM)

 

って歌なのか台詞なのかが聞こえてくるだす(笑)

 

 

 

 

 

そんな大変そうなディズニーの記事はこちらだす。

 

 

ホントにいろいろ大変そうだすな。。。

 

 

ここぞとばかりにやり返そう(笑)

 

昔スキーバブルの頃、ディズニーランドのCMで、スキーに向かう渋滞中の車の中で、

 

女性が「スキーよりミッキー」と言って突如方向転換しディズニーランドに向かう

 

というものがあっただす。覚えてる人いるだしょうか???

 

(動画サイトにあったのだすが、見つかるとすぐに削除されてしまう様だす。

 

夢の国のCMで、他のものを蹴落としてまで自分たちをアピールする、という手法が

 

そぐわないと気づいたのだしょう。)

 

以前はスキーブームにとどめを刺したCM。とか言われていた事もあっただす。

 

と、いう事で、

 

混んでて訳の分からないシステムの夢の国より、空いてるスキー場!

 

特に平日は、とても空いてます!

 

ってCMを誰か作ってくれないだすかな(笑)

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/

 

ネズミって、納豆食うのかな???