蔵王・嘘つき写真館 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

結局昨日も呼び出しくらっただすよ。自分の担当のトラブルなら仕方ないだすが、

 

全く違う、正直言えばこっちは被害者なのに責められるってどういう事だすかムキー

 

完全にとばっちりだす。

 

昨夜は41時間ぶりに寝たので、今朝はいつも通りに起きる事ができなかっただす。

 

よって、この三連休はスキーには行けなかっただす。。。

 

 

そんなストレスMAXの時は、写真で遊ぶだす。

 

音符困っちゃうな~ぁ 人が写ってる~ どうっしよう~ 景色だけ観たいのに

 

マ~マに聞いたら~ 消しちゃえ 消しちゃえ み~んな消しちゃえ音符

 

という事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、加工した嘘つき写真の写真館だす。

 

ホントの写真はこちらだす。実際には多くの人達が写っているのだすよ。

 

 

 

 

 

ほんでは

 

今日も良い一日を~(^O^)/