西日 | ガチャの独り言Ⅱ

ガチャの独り言Ⅱ

日本で一番スキーが下手なスキー指導員の戯言

おはようございます。

 

 

 

昨日も何だかんだと、休む間もなくてんてこ舞いだっただす。。。

 

徹夜して41時間起きていたのが、後々効いてくる様になっただすな~。

 

そういうお年頃になったのだすから仕方がないだすショボーン

 

そんな訳で、夜中に夢を見たのだす。

 

スキー場に行ったのは良いだすが、仮眠室みたいな所を見つけて、

 

夢の中でも寝てたのだすぐぅぐぅ どんだけ寝たいのだしょうか(笑)

 

夢の中のガチャが飛び起きて「今、何時だはてなマーク」と思った所で、本物のガチャも

 

目を覚まし、携帯で時間を確認したら0時45分だっただす。。。

 

ヤバい、また変な時間に目覚めてしまっただす。それからしばらくうだうだと

 

していたのだすが、いつの間にか寝ていただす。

 

 

で、

 

本題だす。

 

ここ3シーズンほど奇跡的に、蔵王温泉スキー場で夕方近くまで滑る事が増えただす。

 

2022シーズン

 

 

2023シーズン

 

 

 

 

2024シーズン

 

 

 

 

西日の蔵王温泉スキー場をまとめてみただすが、やはり良いなと思うだす。

 

以前はこの時間は宿にいて、既に飲んでるのがデフォルトだっただすが、

 

一度これを観てしまうとまた観たくなるだす。

 

ただし、晴れたら、というのが前提だす。

 

蔵王の天気のデフォルトは、蔵王グレーだすからね。

 

 

 

もし行く機会がありましたら、西日の景色もおススメだすよ。

 

 

 

ほんでは

 

今日も一日がんばっぺ~(^O^)/