さて、今回もペアキーケースのご紹介。今回は3作品のみですが、(※一部8月制作です)

キーケース以外のペア作品も、オーダーが増えてきているので

追ってご紹介していこうと思っております音譜

 

6月~7月に制作したペアキーケース作品の一部は、以下のページにまとめています。

是非あわせてご覧ください!

 

■7月制作の革製ペアキーケース☆オキシオクラフト(オーダーメイド品)【1】

■6月制作の革製ペアキーケース☆オキシオクラフト(オーダーメイド品)【1】

■6月制作の革製ペアキーケース☆オキシオクラフト(オーダーメイド品)【2】

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-1
【作品No.20130803-1】

生成りヌメ革赤のタンニンなめし革を使用しました。

内側にはお互いに向かいあうようにうさぎのシルエットをあしらい白と水色の木綿布

貼りこみました。ハートと星の模様をあしらい、カラー革(ピンク・黄色・ターコイズ・キャメル)を埋め込みました。お互いの革を入れ替えた小さなハートを埋め込み、イニシャルと記念日の

刻印も打たせて頂きました。

ご注文ありがとうございました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-2
【作品No.20130803-2】

ピンクワインのタンニンなめし革を使用しました。表面には肉球模様を、

内側にはお互いに向かいあうように猫のシルエットをあしらい白の木綿布を貼りこみました。

赤の麻糸渦巻き型のハートを刺繍しました。

キー金具は6連のものを取り付けました。刻印も打たせて頂きました(画像処理しています)。

ご注文ありがとうございました。

 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-3
【作品No.20130803-3】

生成りヌメ革黒のタンニンなめし革を使用し、表面には子供のペンギンのシルエット

あしらいました。シルエットはご依頼主様のご希望のイラストを使用させて頂きました。

青とピンクの木綿布を貼りこんでいます。内側には足跡をあしらっています。

渦巻き型のハートも刺繍させていただきました。ピンクとブルーの麻糸で手縫いしました。

イニシャルの刻印も打たせて頂きました。

ご注文ありがとうございました。

 

-------------------------------

正直、ペアキーケースのオーダーが急激に増えたのは、クリスマスやバレンタイン時期

だったため、それ以外の季節は、オーダーも落ち着くだろう、と考えていたのですが

革婚式結婚記念誕生日などなど、365日叫び大切な日はあるのです!!

お陰様で途切れることなく、オーダーいただくことができ、ご紹介するのも

追いつかない感じです。


オーダー頂いたお客様、本当にありがとうございました。

お二人で末永くお使いいただければ、嬉しいですニコニコ

---------------------------------

 

オキシオ-クラフト ホームページ