デンドログラムの末端 -7ページ目

なんとなくおしらせ


こんにちわ

生きてるんだか死んでるんだかの私です。

あいかわらずもぐってます☆イヒ!


さて、微妙に告知です。

ぶろぐのお名前を変えました。

ただそれだけなんです。(えへ

なんでって遠距離のお話とかほとんどしていなかったですしね。


なのでブログのジャンルも変わるかと思われます。

もうぶっちゃけただの・・ただの絵日記なんだぜ。






さて今更ですが最近あったことといいますと



「だんじり」ですね。

これ地元では一大事です。
相棒であるじょうたろうのお兄様がだんじり男なので色々大変なのですよ。
わたし達の結婚式もだんじりのおかげでかなり日程変更されましたし。

たかがお祭りではないのです・・・!ほんと・・色々大変なんです。


さてだんじり終わったあとは仕事がめずらしくバタバタしたり。


で、因縁の戦いであるサウザー先輩

デンドログラムの末端



久しぶりに会ったのだけど相変わらず恐かったよ!
そしてまさかの一騎打ちをしたよ!!

これは話が長いのでまたくわしくね。


ちょこちょこ出かけたり、友人達の出産ラッシュだったりじょうたろうの仕事のアレだったり

細々したことだけど盛りだくさんな10月でした。


あーー気がつけばもうすぐ終わりますね。2010年。


来年は・・年賀状ちゃんとかこうかと思います。
去年前のやつの使いまわしだったので。

私がもう少し出来る人間だったらお年賀企画とかするんだけど・・
(どうせ友人用に送るので。)

せめていつもと違うゴージャスな絵を・・かざりたい。というか懇親の一枚を・・書き込んだ奴を出したいよね。



ピクシブ(ミクシィのお絵かき版?描いた絵を展示するところ)では絵をチマチマだしてるんだけど
結構書きためたぜ!と思ったのに全然溜まってなかったんですよね。(残念

なんだろう・・・落書きしか増えていかないという罠



気づいたら八頭身あんぱんを全力で描いてた。

ふしぎー

そしてまったく用途がないという。





デンドログラムの末端








本当に無駄な時間を相変わらずエンジョイしてます☆