嘘日記②
嘘日記②
とりあえず拾ってみたものを洗ってみることにしました。
お茶碗に調度いいサイズでした。
性懲りもなく嘘をぶっこてみる。
11月から仕事がまた忙しくなりそうです。
秋は公演も多くなって大変です。
あぁ・・12時間拘束シフトの時期がまたやってきました・・。
一日たちっぱなしなのでちょっとしんどいです。
あと先輩もちょーこえーの。
でも大分先輩とは打ち解けてきました。
あぁ・・もっと仕事できるようになりたい!
それから、最近微妙にへこんでました。
色々あって絵を描いてたのですが・・なんかうまくいかなくて。
実力とか色々なものを改めて見せ付けられた・・実に苦い結果となりました。
でも昨日暖かいお言葉をいただけて心がほっこりしました。
拙い落書きですが、気に入っていただけると本当に嬉しいのです。
こういうとき、自己満足でもかいてて本当に良かったとおもいます。
メッセージ大切に読ませていただいてます。
お返事こっそりするので待っててください・・。
どきどき。
あと大奥の3巻読みました。(今更)
うーん切ない。
これどうしたらいいの。
心は結ばれているのに体は結ばれないなんてなぁ(色んな意味で)
こんな愛というかこんな形の少女マンガ(?)があるだなんて凄いねえ。