デンドログラムの末端 -5ページ目

嘘日記②



デンドログラムの末端







嘘日記②

とりあえず拾ってみたものを洗ってみることにしました。
お茶碗に調度いいサイズでした。




性懲りもなく嘘をぶっこてみる。








11月から仕事がまた忙しくなりそうです。
秋は公演も多くなって大変です。
あぁ・・12時間拘束シフトの時期がまたやってきました・・。

一日たちっぱなしなのでちょっとしんどいです。
あと先輩もちょーこえーの。
でも大分先輩とは打ち解けてきました。
あぁ・・もっと仕事できるようになりたい!





それから、最近微妙にへこんでました。

色々あって絵を描いてたのですが・・なんかうまくいかなくて。
実力とか色々なものを改めて見せ付けられた・・実に苦い結果となりました。


でも昨日暖かいお言葉をいただけて心がほっこりしました。
拙い落書きですが、気に入っていただけると本当に嬉しいのです。
こういうとき、自己満足でもかいてて本当に良かったとおもいます。

メッセージ大切に読ませていただいてます。
お返事こっそりするので待っててください・・。

どきどき。



あと大奥の3巻読みました。(今更)
うーん切ない。
これどうしたらいいの。
心は結ばれているのに体は結ばれないなんてなぁ(色んな意味で)

こんな愛というかこんな形の少女マンガ(?)があるだなんて凄いねえ。