デンドログラムの末端 -3ページ目

この感覚は愛にも勝る


デンドログラムの末端



12月に入りましたね。
今年もあと一ヶ月きったのかぁ。
早いもんです。


ここ最近色々動き出してまして。
そうそう!新しい仕事が突然決まりました。
今度の仕事は近所だし効率よく働けそうです。
でもまたガッツリ女性だけなんですよねぇ。
しんどーー。

12月の中旬からなのですが、仕事は・・・やってみないとわからんですよね。
なので今までの仕事も暫くは続けるかもしれません。

なんかやめるかも・・となると人間て・・それが惜しくなるもので・・。
なんだかんだでイヤイヤながらも半年以上続けてるのかぁ。
サウザーセンパイも相変わらず恐いけど。
でも前よりは打ち解けてきたような気もするし。

この先どうなるか分からないけど、出来る範囲内で全力をだそうとおもってます。ハイ。



そういえばこのまえ久しぶりにタワレコいきました。
「hurts」のアルバムを手に入れにね!
前の日記でも書いたけど、やっぱ彼らはいいです。
今ヘビロテです。

危ういようで力強い。
音楽自体は少しへビィだけど、よくよく聞くと歌詞は希望に溢れている感じ。
歌詞についてたライナーノーツを読んだらますます彼らの音楽が好きになりました。

徹底的な音楽へのこだわりってのが伺えます。
音楽もオペラ歌手呼んじゃったり、ビジュアルもスーツに白シャツ。
基本カラーはモノトーンで統一。
世界観がすごいなぁ。

音楽も自分の方向性は変えないで唯一のものを探求しているんですよね。
で、プライドももってる。


本当にすごいと思います。


一見耽美で重厚な音楽に聞こえるけど、どこか軽さもあっていいかんじ。
あくまでPOPで留めるセンスってのがすごい。

better than love
happiness

あたりが好きです。
他もいいけどね。

better than loveのPVもいいですよ。
ボーカルの怪しい手つきと目線、巻き舌は必見だと思います。
中毒性がある。

better than loveの中の「この感覚は愛にも勝る」という言葉にどっきりしました。



今回もどうでもいいぼやきでした。