デンドログラムの末端
Information                                        

☆こんにちわ。タカダといいます。
日々気ままに好きなことを描いていこうと思います。

あとどうでも良いつぶやきなど。

基本シャイで隠密行動ですが、いじられるのは大好きです。

こっそりつついてあげてください。


 



★pixivはじめてみましたよ★  
 
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

良いご身分だぜ

最近仕事をやめたので毎日ひまっす。

のんびり掃除(もどき)をして
料理(を作るフリ)をして

たまにまったり散歩する。

そんな毎日です。

でもこれからはそんな時間もなくなるし、気兼ねなくエンジョイしようと思ってます。



今日は作ったプリンを食べながらのんびり絵を描いてました。


明日は検診でドキドキです。
正直検診が近づくと恐くてたまらないっす。
大丈夫かな、大丈夫かな。

ゆ、憂鬱だよー。


最近すんごい便秘で(便秘知らずの私が!)
そんでトイレも近い!

きっと膀胱炎です。
残尿感はんぱない。

まだこれから道のりは長いのにこんなんで大丈夫かなと心配になります。



世の中何気なく周囲のお母さん達を見ていたけど、
本当の本当に凄いです。

子供できるのも奇跡で
お腹の中で無事に育っていくのも奇跡

もちろん生むのも凄いことで
その先の子育てだって大変なこと

当たり前の流れのように見てきたけど、
一つとして「当たり前なこと」なんか無かったんですね。

あぁ、なんだかものすごい道に足を踏み入れてしまった気分。

そして自分もそんな年になったのかと実感します。

前NARUTOを読んでいて
作中で少年だった主人公が成長していくシーンが多々あって
その中で凄い印象的な場面がありました。

「託される側の人間から託す側の人間になったのだ」

そんな感じだったと思います。


私は結婚してもまだ子供気分だったけど、
周囲に育てられてた立場から、ついに育てる立場になったんですね。


不思議な気分。


とりあえず無事に、元気いっぱいに大きくなって
スポンと生めますように!!
明日の検診が無事に進みますように!
検査とか採血とかあんまり痛くありませんように!!!(チッキン!)





デンドログラムの末端


不安の表れか色がカスカス!
きにしない!































1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>