高いけど買って良かったオールカラーの「天官賜福」 | エンパス森ふくろうの独り言

エンパス森ふくろうの独り言

自分はエンパスだったんだ!と今更気がついたふくろうの独り言

昨日、空港まで迎えに行った友達が持ち帰ってくれた「天官賜福」コミック版。

開けてビックリの大きさと美しさ❤️でした。




英語版と並べてみると、その大きさがわかりますね。



本を開いてさらにビックリ‼️

これは単なるコミック本じゃなくてアニメアート本でした。オールカラーでどれも美しい😍

何度も何度も見返してしまう美しさ❤️



出て来るのも美男美女ばっかりの美しすぎる本です。丁寧に描かれた絵が素晴らしいし、色も印象に残ります。

時々、人物をデフォルメしたコミックらしい絵もあります。それがまた可愛い💕



花城の顔はまだハッキリとは描かれていません。華麗な姿と片眼だけです。次に出てくる時は三郎の姿ですね、きっと!




値段はコミックの値段じゃないです😅 でも好きなら無理してでも買っちゃうと思いますよ。

こんな美しいものを見逃す手はない‼️今回は帯も綺麗に付いていたので、そのままにしました。



私は英語でしか読んでいないので、日本語ではこういうふうに訳されていると知れて興味深かったです。

時には何だ、これ⁉️もあって、あとから、ああ、あの神様の名前ねとか、個人名、地名などの固有名詞だと気がつきました。

この1巻ではまだ三郎は出て来ません。鬼花嫁のエピソードまでですから、これからも楽しみですね❣️😊