【シミ取り】病院でバン‼︎して来たよwwそして雑貨と悪い猫 | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年4月2日




【雑談】

病院でシミをBANしてきたお話



昨年ご紹介して、

皆さま『アレニコニコ📱やってみたよ〜』と好評だった

【KOSEのハダミテ】

久々に確認したら、

UPデートされていて

色々他の項目も増えていました。



お顔→クール系でしたグラサンスン下矢印


お顔の印象って

自分では分かりにくいですよねおいで


え?わたくしハンサムでした笑




最近、皆さまに

『葬送のフリーレン』のフェルンを見たら、わたくしにしか見えないおいでと何人かに言われました🪄

魔法使いかぶりのせいでしょうかスター

(モノマネ練習中ですww)


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座下矢印真ん中がフェルン




戻りまして、

今のリスクは⁇

紫外線リスクは低めブルーハート



1年ぶりに

恐る恐る…


アラフィフによる

老いを…

確認する作業真顔下矢印




イヤーーーーニヒヒガーン

去年もう少し若く出たのにアセアセ

10歳以上老け込んだって事!?


一昨年でしたポーン早ッ下矢印




肌診断してみる…下差し




いや、でも…

実年齢よりは10歳以上若く出てるのだから…ヨシとする?ショボーン




分かっているのよ滝汗実はわたくし

右頬に、コロナ前には無かった

オバさんのシミがチーン出来ているのです泣




ここ半年程、長年お世話になっている病院で頂いたビタミン剤&トラネキサム酸を服用中でした薬

そろそろ、シミをレーザーしてくれても良いのでは??👨‍⚕️先生‼️


先日の事

《形成外科にて》


真顔先生、このシミBAN銃して下さい。気になって、気になってもやもや


👨‍⚕️「あ、そろそろ焼く?お薬どのくらい飲んだかなぁ?ええよ〜やる?ハッハッハww」


ポーンえ⁈もっと早く言えば良かった笑い



2cm程のシミを

秒でレーザー治療をして下さいましたデレデレ飛び出すハート


バンキラキラバンキラキラバンキラキラ

バンキラキラバンキラキラバン!!

丁寧に8ショット位して頂きましたよ〜笑い泣き嬉。



1週後に病院でシールを

剥がしたら、

シールにシミがくっついて 

ベロンって

剥がれて行きました照れキラキラあ〜嬉しい




今朝、貼り替えをすると

残りの小さいシミがペロンとな。


後少し🤏爆笑




今年の夏は、そろそろコロナ明けの雰囲気から、

マスク予防からの解放キラキラ

になるのではないでしょうか?

それに向けて、シミ取りをしてみましたイエローハートちゅー


気になるお値段は?

何万円滝汗?とヒヤヒヤしながらお会計に参りましたが…

何と‼️下矢印


保険適用外¥8,000-ポーン安‼︎

<(_ _*)> 先生ありがとうございます乙女のトキメキ


《病院の規定や先生により、

お値段はかなり違いますので

必ず事前にご確認された方が良いですよおいで美容外科や都会の病院では1cm角1ショット1万円が相場との事です。


しばらく、顔にシールおばさんですが、ご容赦くださいませウインク




❷魔法使いの雑貨屋さんです♪


ワイのワイの🧸クマさん達音符


コレ実は下矢印

いえ手




まぁまぁ大きいエコバッグ

なのですおいで可愛い音符

お出かけ用にしよイエローハート

プチプレゼントにもプレゼント気づき

喜ばれると思いますグッ








万能チャームは

マスクやポーチのファスナー等に付けるとゆらゆら可愛いです飛び出すハート

(上差し息子の作品ですww女子力ベル)




ピアス穴が無い方へ

耳たぶに👂引っ掛けるだけの

イヤーカフ上差し両耳用下差し片耳用





ココからは、穴有りの方のピアス

ゆらゆら可愛い系が揃いましたニコニコハート




葬送のフリーレンにハマりすぎたら…つい下差し

お髪が耳にかけやすくなります👂🧚✨



他にも続々届いております🪄✨



怖い猫🐈‍⬛のお話

白いトレーナーに

オーバーオールで

コンビニへ行った息子(30)


コンビニの知らない店員さんに

『ま〜ぁ、ちゅー可愛いらしい』

と、言われたそうです。

そんな事ある?ww


オーバーオール着てたらオバさんにめちゃウケるにやり下矢印コレ




確かに拍手

色白ぽっちゃりの息子が着てると…

後ろ姿が赤ちゃんみたいになっているのよ笑ハート




わかった二重丸OK

舐められない様に

お母様が、ええのん見つけたから…


下矢印下矢印下矢印





怖い猫柄🐈‍⬛のアロハ!!

このラーメン🍜食べる猫さんが

好きすぎて…息子に渡したら


『めっちゃ良いウシシグリーンハート!!

と、喜んでくれました笑

(まだ服選び親任せww)


このヤンキーシャツのオジさん見つけたら、怖い人ですよ〜グラサン

娘さん達は、ランニング逃げて〜〜ww








おまけ

【最近オススメの品】


定休日に一日中、駐車場🅿️のお掃除(目地の苔取り)と花壇の手入れをしたわたくしチーン魂🧹

珍しくお外仕事したら瀕死のグッタリタラーオバさんになりましたガーン

暑かったからと上差し察した

息子が今年初おそうめんに

してくれましたブルーハート美味しい笑い泣きブルーハーツ

ええ方買っておいたよ〜ニヤリとの事。


我が家は細め好きで、

揖保乃糸です気づき



オススメキラキラ





今朝、顆粒の除草剤も

撒き散らし、水で目地に流し込んで完了☑️致しましたグー気づき



袋の下に穴が空いてて、

袋を持つと下から出るタイプ 

長年試行錯誤でやっと見つけた良く効く除草剤拍手イエローハート


Amazon下差し


楽天市場下差し


コレ上差しめちゃくちゃ便利です

駐車場🅿️60坪あるので

液体では間に合いませんチーンもやもや


顆粒にして、ホースでふわぁ〜と水掛けしてみな。石畳みの目地にだけ入るよグッ👴キラキラ

近所のおじいちゃんが教えてくれましたハート助かる


本格的に暑くなる季節の前に

気になるお掃除完了☑️して

スッキリしました音符


絶賛筋肉痛ですが、なぜか爽やかな気持ちです筋肉ピリピリ



​大好物のイチゴ大福🍓

めちゃ美味しかったです‼️

息子と奪い合いましたww

(観音寺駅前の美栄堂さん)




猫しっぽあうるメンバー様へ猫あたま

2024年7月→12月☆定休日


2024年7月以降の定休日をUP致しました📅HP上矢印


遅くなりまして申し訳ございません<(_ _*)> よろしくご確認お願い致しますハート

(4月3日より12月までのご予約を開始致します)


いつもお早めのご予約と

当日のご来店

本当に本当に

ありがとうございますハート

<(_ _*)> 飛び出すハート



気温の上下が激しく、

季節の変わり目の上、新生活と皆さまお忙しい事と思いますダッシュ

体調にお気をつけてお過ごし下さいませハートバイバイ


キャンセル変更は、お気になさらずLINEして下さいね📱キラキラ




庭のお花が満開なのに…

明日から☔️雨が続くそうです。

桜が🌸散りませんように{emoji:083_char3.png.ピンクハート}