【100均】DAISO&セリアで買ったもの❤︎ | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2024年3月16日    



ごんでぃでぃばギザギザ(こんにちは)

絶賛花粉症中です予防ピリピリ

 



いつの間に3月になりましたか〜⁇

年が明けてから春までの記憶がございませんニヒヒ??はて笑




あうるメンバー様は、

お察しの事と思いますが…

わたくし、

確定申告終わりました〜

ヽ( ´ー`)ノ解放感飛び出すハート

伝票約1000枚完全自己完結チョキキラキラ


(何と、一昨年の書類や📄領収書もガサっと紙袋に入れて🛍️放置プレイしていた事が発覚😱2年分の書類整理がのしかかりましたゲロー)




終わった〜拍手と、

喜びと解放に

満ち満ちておりますが、

すでに今年の1月→3月分が溜まっておりますでも一旦忘れよニヒヒ気づき






さてさて春めいて参りました🌸


お引越しを伴う、新生活を始める皆様が必ず行くであろう100円均一キラキラわたくしも徘徊して参りましたウインク






ディズニー物はとりあえず買う💛

買って来てから知りましたが上矢印

この除菌ペーパータオル話題なんですね〜おいで息子に聞いて知りました。

濡らすと除菌ウエットになるそうです。キッチンペーパーにする所でしたアセアセ(危)



災害用や、防災バックにも入れて置くと良いそうです。

イエローハート確かにグッアルコールウエットティッシュってすぐにカラカラになりますよね気づきどっかの天才ありがとうブルーハート





お仕事グッズとは

整頓する意思下差しww

形から入るタイプチュー





下矢印コレは本当に便利なんですおいで

排水口をお掃除したく無い人にオススメwwあちこち仕込んでますニヤリ

100円でこんなに沢山入ってるなら、ゴミはコレごと捨てまーすOK




美味しい茶葉を頂きましたのに…

茶こしが行方不明にでして🍵

黒猫しっぽお店のどこかには…居るのかニャ黒猫あたまいや、たぶんお菓子ゴミに埋もれて捨てたな魂




握力弱いオバサンの救世主下矢印

ゆず茶の瓶が開かないのよ〜手




グリーンさん達にもおやつ🍪をグリーンハート




グリーンハート沢山は要らないの丁度助かりますグリーンハート





わ〜何コレ!?ピンクハート

画家で1番好きなのは

『ルノワール』様ハート



あるのは全種類買おキラキラ大人ですから


可愛よラブ萌散らかした飛び出すハート




お手紙書いちゃうよ〜🪶✨

誰に?


一旦お片付けしました笑



封筒の中に柄‼︎とか

GOLDの箔押しとかキラキラ

ババァの心鷲掴んで来るやん酔っ払い

🌸新生活を始める学生さんや

新社会人の皆さまが

もしご覧になっていらしたら…

お婆さまやお母様に

お手紙書いちゃうとかいかがでしょうか✉️📮✨

もし届いたら、泣いちゃう笑い泣き(感涙)

📱LINEピローンとはちょっと違うのよ〜クローバー



大昔ですが、弟が学生で大阪にいた頃、仕送り+アルバイトで生計を立てていてかなり苦しかったのでしょう。

姉ちゃん…俺、倒れたネガティブと連絡がありポーンアセアセ

悲しい親に内緒で現金を送った事があります。(両親に心配かけたくなかったみたい)

その時、弟からありがとうのお手紙が届きました✉️✏️

今だに箪笥にしまっております。



そんな弟は、今や外車に乗り独身貴族の釣り🎣三昧。

今月岡山に転勤だそうですバイバイ頑張れ〜

(岡山駅周辺って、最近フルーツパフェの聖地らしいって聞いたよ〜照れ🍇🍑ちょっと行く気やんw)




脱線しましたちゅーね〜


下矢印コチラはセリアで買ったタッパーハートビジュ可愛‼️

でも、パーマ用のの輪ゴム入れます笑




もうゴチャゴチャなのよ〜

配線苦手ショボーン



ココで⚠️注意事項上差し

100円だからと、わたくしの様に

ぽいぽいカゴに放り込むと…

お会計時に🧾…ええと、100均よね?(¥5,000-超えとかザラポーン気づき)

という金額になりますので

ご注意下さいませ〜ハート




春の新生活ピンクハート

お引越しの皆さまは、

体調や怪我にもお気をつけて

頑張って下さいねバイバイ




【あうるメンバー様へ】

今週よりコロナ、インフルエンザでのご予約変更がちらほらと増えて参りました。

お気になさらずご連絡くださいませハートLINEでどうぞ〜


皆さま体調にお気をつけて

お過ごし下さいませグリーンハート

頂きました限定ダッツ様たちグリーンハート

ありがとうございます♪

みた事無い味ばかり〜ニコニコ飛び出すハート



頂きましたお出汁が秀逸‼️

味付けなしでおすましが出来る

激うまお出汁ですグッ

料理上手になった気がする〜照れ


モンブラン🌰大好物です‼️

コンビニスイーツの進化が

止まりませんよねびっくり

いつも新しいもの教えて頂きありがとうございます爆笑ラブラブ


星新作コスメお試し

星魔法雑貨店の新作入荷

星新しいメイクチャレンジ

する事溜まりすぎて溺れておりますお願いもう少しお待ちくださいませ〜🧙‍♀️🪄✨