【肌診断】恐る恐る…肌年齢を確かめてみたよ。 | 美容師の日常OWL Blog☆

美容師の日常OWL Blog☆

愛媛県四国中央市の美容室です
hair&まつ毛エクステ 
2012年8月2日Open
前日までの完全予約制です。
個室リラクゼーションサロンとなっております♪

2022年8月9日



県内市内、コロナ激増中で

お家から出ないこの頃。


スーパーと銀行以外は、

ほぼ籠城作戦です笑い泣き





そんなこんなで

いつもより、インターネット時間が

増える増えるスマホ上差しPC上差しキラキラ



YouTubeやInstagram、

ブログを徘徊中うずまき


先日見つけた下矢印

『KOSEのハダミテ』

肌チェックを押して下矢印








気になる悩みを選んで

わたくしは、

毛穴の目立ち+シミそばかす

をチョイスニヒヒ







次にスキンケアにかける金額を選び

次へ上差しスマホ






そして、お顔を撮影したら…

結果が出ますよ気づき

(明るい場所で鮮明に撮影)




結構シビアに判定されるらしいのです(噂)







アラフィフのわたくし真顔

ちょっとビビりつつ…

老いを確かめようと勇気を出して

すっぴんで

スマホ上差し!!ポチッとな滝汗






ドキドキ笑い



下矢印下矢印下矢印






ポーン!!キラキラはぅ


やったーぁ╰(*´︶`*)╯拍手

めっちゃ若く出た〜バレエ飛び出すハート




普段のお手入れ、皆さまどうされていますか?

わたくしは

基礎化粧品は日によって

何種類かを使っています。


調子によって変えたり

お肌が甘えない様にウインク

後、お仕事柄お試しも沢山しています。



ただ、10代の頃からですが

どれを使っても

デコルテまで顔と同じ物を

塗布していますよおいでちゅー

(40年間の積み重ね拍手)

お若い方は今日から開始ですよウインク上差しキラキラ


アラフォー以上は…

プロに相談ハートグッキラキラ




最近、プチプラの物ですが

アイクリーム&アイパッチを

追加していたので…

ちょっと効果があると嬉しいなパック

と思っていました乙女のトキメキ




目の下の老化が気になる方に

オススメですちゅーハート






成績が良かったので、

翌日化粧品アイシャドウブラシ乙女のトキメキ

メイク後も診断してみよ〜( *´艸`)ハートのバルーン

(調子に乗っていますょw)





下矢印下矢印下矢印




ドキドキラブラブ




オーーーーーぅバレエキラキラ


息子より3歳若いです笑上差し




やった〜ぁ♪( ´θ`)ノ🎶

浮かれポンチです音符

マジメにスキンケア頑張ろ〜グー笑い




でも、寝る前には

また老けているチーン


でも良いのデレデレ

ずいぶん若く騙せている様ですグッ




やってみたい方は下矢印下矢印

肌診断はコチラから

スマホで撮影📱するタイプです上差し



なぜ

急にお肌が気になったかと言うと。


コレ下矢印挑戦したいのです真顔キラキラ

カットクリース!!ブラシアイシャドウ


平たい顔族あこがれの

カットクリース付けまつげ乙女のトキメキおいで



大好きなメイク系💄YouTuberさん全集合拍手下矢印

わたくしもハートやりたいピンク薔薇

フル装備キラキラ

真顔アラフィフですが…笑

(↑この方々は20代のお若いメイクアップアーティストさん達です)皆様お美しいキラキラ赤薔薇



只今、絶賛練習中ですニヒヒブラシ

乙女のトキメキ魔法🪄出ろ〜キラキラ



動画見て、アレコレ買っちゃったよ〜w

プチプラコスメをドラッグストアで

買うの久々の久々ですw


と言う事で、わたくし

ちょっと練習入りま〜ぁす飛び出すハート


暑い日太陽が続いております。

皆さまが安全にお過ごし下さいませハート



下矢印2024最新版肌診断更新致しました下矢印