似た者同士が引かれ合い似てない者は反発する | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。

コロナ禍は外での活動が自粛モードであり
休日にストレス発散が阻まれる状態でした

これは一部の人を除いて
ほとんどの人が体験したことだと思います

そしてもう一つが
人間の本質がはっきりと可視化できると
いうことでした

いい意味でもわるい意味でも
わたしが引き寄せた職場は

コロナ禍になり
自分にとってこの先もここでいいのかと
思うようになる出来事が
頻発するようになりました

引き寄せの本には

心地よいほうが正解の道で
心地よくないほうはよくない未来になると
書かれていました

わたしはこの頃
毎日が心地よくないと感じるように
なっていました…