コロナはなぜ引き寄せられたのか | よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

よっちャんの笑うと人生が好転するブログ

自身の人生で得た、笑うと人生が好転する理由を綴ります。
主に引き寄せの法則、心理学、免疫学、また笑いに関して掲載しています。

引き寄せの法則が本当なら
コロナは引き寄せられた
ということになります

一人の人間が万病に掛かったというならば
その人が病を引き寄せたというのは
理解できるかもしれませんが

世界中のほとんどの人々に
引き寄せられたのがコロナウィルスです

これは世界中の人々が外に出たくないと
願ったから引き寄せられたのでしょうか?

まずその可能性はないでしょう

ではウィルスが人間のように
引き寄せを使って
地球上にばら撒いてやるぞ
と思考を巡らせたのでしょうか?

これも、さすがにないでしょう

残るはと考えると
ごく一部のものがコロナウィルスを
流行らせたいという引き寄せを
使ったのではないかと思います

そしてその思考と感情は
とても強いものであって
あっという間に世界中に流行したのです

ご存知のように飲食店や遊技場、スポーツ観戦
あらゆる経営店舗

そしてイベント関係の仕事は
大打撃でした