ご感想*無料【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんばんわニコニコ

 

ユウユです。

 

****************

 

4月末から急遽始まりました、

 

今までにない!!最新のヒーリング方式

無料*【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

 

 

 

 

 

急遽始まったというのは、とにかく、今、必要だ。やろう。

というシンプルな発想から動きだしました。

(いつもこんな感じです)

 

ヒーラー/チャネラーである私たちは、日々ダイアモンド波動を送ったり、

ダイアモンドDNA活性をさせていただいたり、

高次元のあなた自身であるハイヤーセルフや、

マスター、大天使といった高次元の存在とチャネリングをして

メッセージをお伝えしたりしています。

 

ご参考までに

↓↓↓

 

そして、その中でひしひしと感じることは、緊急事態宣言などが続くこの状況の中、

本当にみなさん、お疲れの方が多いんだということです。

 

ダイアモンド波動は、身体の内側から暖めます。

 

 

送っているヒーラーはもとより、中には受け取ってくださっている方も

汗ばんできました爆  笑とおっしゃる方は多いです。

(画面上ですが汗をハンカチで拭ってらっしゃる画もよく目にします)

 

免疫強化に、お役立ていただけると思います。

 

さて、そんなヒーリングがメインのお茶会ですが、

少しだけチャネリングでご質問にお答えすることも

していましたよ。

 

5月は全部で6回、行いました。

日が経つにつれ、リピーターの方が本当に多かったです。

 

初めから、な、なんですか?このエネルギーは・・・という方もいらっしゃれば、

1回目ではあまり感じない・・・とおっしゃる方も。でもそんな方でも

回を重ねるにつれ、あ、熱いです!!と熱を感じるようになられたり、

その時は何も感じなかったけれど、その翌日仕事に遅刻しそうになったくらい

爆睡していました。という方も。w

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

さて、そんなことも含めて、たくさんの

ご感想をいただいておりますちゅー

 

たくさんのご感想のまとめが追いついていません!

とにかくかけるものから書いてます。 小さく書いときます。www

 

*今までにない!!最新のヒーリング方式*

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】ご感想(2021,5,17(月)開催)

 

●M.Iさん(大阪)女性

ヒーリングお茶会、ありがとうございました❣️

途中、熱くて大汗をかいていました。

身体全体が粒子の細かいベールで包まれたような感覚でとても気持ち良かったです☺️

ありがとうございました!

 

●F.Nさん(京都)男性

 

自分に厳しいのか、いつも気力が十分あってやることを真っすぐにやらなければならない、

迷ってはいけない、計画的にやらないといけないと何かと~しないといけない、

~できない自分はダメな状態と思ってしまいがちでした。

今日のダイアモンドヒーリングお茶会の中のチャネリングセッションを受けて、

あるがままのその時の自分をもう少し受け止めて、

そこから何か気づくことを学ぶことが大事だとわかりました。

今、いろんなものを受け止めて大きく変化している時で、

上がり下がりがあるのは当然なことだということも分かり、少し気が楽になりました。

ありがとうございました!

 

 

●M.Hさん(神奈川)女性

今回も開催してくださりありがとうございました。

終わった今もさっきに増して足から上に暖かさがじんじんと広がっていきます。

途中から参加させて頂きましたが入ってからすぐに「受け取る」ことを意識しただけで

心がほどけていく感覚になりました。

あぁ、まだ心地よいです。

少しでも参加させて頂きありがとうございました。

 

 

●M.Tさん(女性)京都

昨夜はありがとうございました😊

ここ数日、精神的にかなり参ってしまうことがあり

特に昨日は特にきつかったので、参加しよう!と楽しみにしていました☺️

 

エネルギーを送っていただいている間、最初からすぐに顔があつくなり、汗がじわじわ。。

まだ数回ですが参加を重ねていくうちに、あつさ?

じわ〜と、顔と体がじんわり熱くなる感じ方も、大きくなっていきます。

 

昨日、腰に湿布を貼っていたのを忘れていたのですがそういえば、

ユウユ様が、どなたか腰が痛い方いらっしゃるのかな?ピリピリとこちらにきていますが、

とおっしゃっていたのを、あとから思い出し、あーー!!と、、鳥肌がたちました。

 

言葉が簡単すぎて申し訳ないのですが、本当に不思議です✨✨✨

 

ゆっくり眠れまして、楽しい夢も見て、笑いながら目が覚めました😊🌈

今夜も受け取りたいと思います。

 

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🎀

 

 

●M.Kさん(兵庫)女性

ありがとうございました☺️💕

ものすごい眠くなってるのか、深いのか…分からないけど、

今は起きてるけど戻ってくるのがしんどい感じ?になってます。

体があったかいのをすごく感じました🌟

まさか〇〇がいるなんて、びっくりしましたが、

思ってたよりゆる〜い感じで楽しかったです😊

 

(↑〇〇でリラックスされてたそうです)

 

 

●E.Tさん(女性)東京

背中全体が、少し暖かく感じた時もありました。

 

ミキさんが、いい味出してて、楽しかったです‼️私はああ言うキャラ大好きです❣️

 

そして、仲間のみなさんが仲良しなんだなぁって思いました😉仲間思いですね❣️

 

今日も楽しく過ごしました。

ありがとうございました😊

 

 

●Y.Yさん (大阪)女性

こんばんは(star)

先程はありがとうございました‼️

最初、肩が重たい感じで、痛みまではいかないけど、手先が軽くしびれる感じでした。

あとは、眠かったです。笑

 

表現しにくいんですが、いつも通りなようで、

家の中の猫がバタバタ運動会してても、気にならず、蚊帳の外みたいな、、、

頭がボワーんとした感じでした。

 

背中と腰が微妙に痛かったのは、歳のせい?!分かんないけど🤣

 

眠いからそのまま寝たかったけどお風呂はいって、、、今もいい感じで眠いです。笑

 

時間経つのが早かったなぁ。楽しかったです😊

 

貴重な体験ありがとうございます(emoji)(emoji)

 

 

 

●M.Mさん(三重)女性

 

先程はありがとうございました😊❤️

体感は、

途中から、身体がフワフワして、

心地よい眠気が何度も来ました✨

 

左腕が、しびれたような感じもありました✨

心地よい時間でした😊❣️

 

 

●Y.Wさん(三重)女性

アゴの裏あたりがジンジンしてきて、身体が楽になりました✨

心も軽くなりました❣️

ありがとうございます(emoji)(emoji)

 

 

●R.Mさん(東京) 女性

今日は肩から背中にかけてしびれがあり身体が熱くて汗がじわじわ出ていました。

お茶会終了後は肩と背中がスッキリと軽くなりました。

次回も楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

●K.M さん(東京) 男性

眠くて頭が圧迫されたような感じがしました。

ありがとうございました。

 

 

●M.Kさん(女性)新潟

とても気持ちがよかったです。🙂

 

今日は左の頬や喉などに

少し違和感が出てきました。そこの違和感がだんだんなくなって

とても気持ちよくなっていました。

今日もありがとうございました。

 

 

●M.Oさん(鳥取)女性

 

有り難うございました。

ジンワリと体が温かくなり気持ちが良かったです。

長門さんも変身して輝いておられましたね。

この時節に、免疫力を挙げるエネルギーを皆様にお届けするお心は素晴らしいお役目ですね。

 

また、よろしくお願い致します。宇宙からの応援を感じました。

 

 

●Y.Iさん(千葉) 女性

昨日もですが、始まったとたん、眼を開けてられず、すぐに睡魔が襲ってきました。

ダイアモンドヒーリングを受けてる時間は座ってるのが、辛かったです。笑

終わってから、すぐに横になってしまい朝までぐっすり寝れました。

ありがとうございました。😊

 

 

 

●M.Kさん(大阪)女性

 

私は何となく目の前が明るく感じました😊

ワンちゃん達は

急に身体が暑くなり

息を切らす感じになっていましたが子犬•私も

大丈夫です!

ありがとうございます🙏

 

明日は無理ですが、明後日参加できればさせて頂きます。

 

 

 

 

●T.Mさん(兵庫)女性

ダイヤモンドエネルギーのパワーが頂けて幸せ🍀です😄

昨夜はパワーを受け取っている間背中の胃の辺りが温かくなりました😀

後で考えると糖尿病ですい臓からのインスリンの出が悪いから

元気なパワーが頂けたのかと嬉しくなりました(^_^)v

今夜も何が体感できるのか楽しみです😆🎵🎵

元気になるしかないですねー‼️幸せ者です😆🎵🎵ありがとうございます💓

 

 

 

●A.Yさん(大阪)女性

いつもありがとうございます。

今日も完全に寝る体勢で布団に入って参加しましたが、

最初の10分ぐらいで寝てしまい、終わったことすら気付きませんでした。

30分ぐらい経ってで目覚めたところお腹が空いて2回目の晩御飯を食べてしまいました。

少し元気になったと思います。

ありがとうございました。

 

笑いすぎて上がりました☺️

 

 

●T.Wさん(兵庫県)男性

身体も手も暖かくなりました。

そのあと10時間、熟睡しました。

ありがとうございました。

 

 

●K.Sさん(女性)大阪

昨日はありがとうございました😊

前半は落ち着かなかったですが、途中から心地よく眠たくなりました。

バタバタしましたが、楽しくゆったりできました。

まぶたがちょっと重く目を閉じて過ごしました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたデレデレ

 

ダイアモンド波動を受け取ってくださるのがメインのヒーリンングお茶会でしたが、

今度はチャネリングメインの

『プチチャネリング&ヒーリングzoomお茶会』開催します。

(全ての日程において 参加費:1,100円(税込)です)

 

5月は怒涛の開催ですちゅー

 

5月22日(土)21:00〜 *お申込み→ 5月22日(土)プチチャネリングお茶会

5月25日(火)21:00〜 *お申込み→ 5月25日(火)プチチャネリングお茶会

5月27日(木)21:00〜 *お申込み→ 5月27日(木)プチチャネリングお茶会

5月29日(土)21:00〜 *お申込み→ 5月29日(土)プチチャネリングお茶会

5月30日(日)13:00〜 *お申込み→ 5月30日(日) プチチャネリングお茶会

5月31日(月)21:00〜 *お申込み→ 5月31日(月)プチチャネリングお茶会

 

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

この機会をどうぞお見逃しなくちゅー

 

 

ユウユ

 

 

 

🔹Crystal labo Japan

 

 

🔹ダイアモンドバード

 

 

🔹ダイアモンドボディアルケミー講師一覧