6月*無料お茶会 開催日ご案内【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ユウユです。

 

****************

 

梅雨らしいお天気の大阪です。

 

紫陽花は嬉しそうですねちゅー

 

さて、5月は大盛況で終えました

今までにない!!最新のヒーリング方式!!

無料*【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

 

ご参考までに皆様から頂戴しました

ご感想の数々、ほんの一部です。

下矢印下矢印下矢印

 
追記でもう少しご紹介しておきますね!
 
お茶会のご感想
下矢印下矢印下矢印

A.Yさん (女性)大阪

いつもありがとうございます。

今日はまったく質問が思い浮かばず、聞いているだけでしたが、

その場にいるだけでハッピーな感覚でした。

あとめちゃくちゃ眠かったです。このまま寝落ちしたい感じでした。

何やらそのぐらい快適でした。

終わってから「あれきいときゃよかった!」と思いだしたので、明日以降で聞いてみます!

次回も楽しみです。

 

M.Yさん(女性)大阪

感想ですが、質問して、お答えいただき、

気持ちが整理でき、スッキリしました

前回同様、とっても気分が明るくなりました

 

お答えいただいたことを実践します

ありがとうございました😊

 

K.Aさん(女性)埼玉

昨日は、プチチャネリング&ヒーリングお茶会、ありがとうございました✨

お茶会の最中はたくさん笑って、終わってみたら気持ちも身体もスッキリしていました。

 

他の参加されているかたの質問で、自分にも当てはまる!という質問が多く、

参加することを自分でチョイスしているようで、

実は必要なメッセージを受け取れるように

参加するように誘導されているのかもしれないと感じました。

 

最近、寝起きが良くないことをなぜだろうと気にしていましたが、

今朝はなぜか目覚めたとき、気持ちが軽くなっていました。

ありがとうございました😊

 

皆様ありがとうございました!!

 

さぁて!もう6月に入って4日が経ってしまいました。

そしてご案内が遅れております!!

 

6月無料でどんどん開催して参ります!!

みなさまお時間の許す限り、ぜひいらしてくださいラブラブ

 

 

開催しているダイアモンド波動セラピーを受け取っていただく。

というお茶会では、ヒーリングされながら、チャネリングで

ちょっと聞きたいことがあったんですが・・・的に

お気軽にご質問していただくことも可能です。

 

チャネリングとは・・・

目に見えない存在(守護霊(ガイド)、ハイヤーセルフ、マスター、大天使など高次の存在)と

ラジオの電波を合わせる様にチャネル(周波数)を合わせ

高次の存在とコミュニケーションをとる事をチャネリングといいます。

 

大天使ミカエルなどの大天使たち、

個性豊かなマスター達、

ハイヤーセルフ(高次のあなたご自身)、

その他、様々な高次元の存在に、ご質問が可能です。

 

 

全回ご参加、大歓迎!!

この機会をお見逃しなく。

 

6月一番最初は

来週の火曜日8日に開催です。

 

今までにない!!最新のヒーリング方式!!

無料*

【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングzoomお茶会】

 

〜全て無料にて開催〜

 

【ダイアモンド波動ヒーリングzoomお茶会】

 

日程:6月8日(火)

時間:21:00〜22:00

参加費:無料

進行 : ミキ・ユウユ

   DBAヒーラー/チャネラーの皆さん

お申し込みはこちらへ

↓↓↓

6/8(火)ダイアモンド波動ヒーリングzoomお茶会

 

 

〜司会進行を変えながら、開催しています〜

下矢印下矢印下矢印

 

【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

●日程:6月10日(木)

時間:21:00〜22:00

申込み先

↓↓↓

6/10(木) 【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

 

●日程:6月16日(水)

時間:21:00〜22:00

申込み先

↓↓↓

6/16(水)【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

 

●日程:6月20日(日)

時間:13:00〜14:00

申込み先

↓↓↓

6/20(日)【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

 

●日程:6月23日(水)

時間:21:00〜22:00

申込み先

↓↓↓

6/23(水)【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

 

●日程:6月25日(金)

時間:21:00〜22:00

申込み先

↓↓↓

6/25(金)【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

 

●日程:6月29日(火)

時間:21:00〜22:00

申込み先

↓↓↓

6/29(火)【ダイアモンドヒーリング&プチチャネリングお茶会】

 

 

皆様のご参加を心よりお待ちしていますドキドキ

 

 

ユウユ

 

 

 

 

 

🔹Crystal labo Japan

 

 

🔹ダイアモンドバード

 

 

🔹ダイアモンドボディアルケミー講師一覧