ご感想*第10回【zoomチャネリングお茶会】〜2部制〜 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ユウユです。

 

****************

 

先日行われました、

第10回記念 無料*スペシャルヒーリング&チャネリングzoomお茶会』

のご感想を皆様からいただいております。

 

 
このお茶会は名の通り、オンラインでの開催で、
zoomを使用したことない!という方も結構いらっしゃるのですが、
一度ご参加くださるとリピーターで来て下る。という方が
多いんですよラブラブ
 
本当に嬉しい限りですちゅー
ありがとうございます!!
 
そして、このお茶会、ほぼ月に一度のペースで開催してきましたが、
今後は不定期開催となりましたニコニコ
 
次回の開催の時はまた、お知らせいたしますね!
そして、たくさんのご感想のあとには
近々の開催予定のお茶会のお知らせもあります。
 
最後までお読みくだされば嬉しいですラブラブ
 
 

第9回までのご感想リンク集はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

そして、今回もたくさんのご感想を頂戴しております。

 


本当にありがとうございました!!

では早速、一部ですが、ご紹介いたしますちゅー

 

下矢印下矢印下矢印

*今までにない!!最新のヒーリング方式*

 

第10回記念*無料 zoom

【スペシャルヒーリング& チャネリングお茶会】ご感想

 

 

●S.Aさん (埼玉) 女性

初めてチャネリングお茶会に参加しましたが、

見てびっくり聴いてびっくりなお茶会でした。笑

 

ハイヤーセルフやマスターなどの目には見えないものの話と共に目に見えるもの、

現実的な部分を含めた話もあって、なんだかシンプルでありのままで潔かった。

自分の内側と外側の現象の関係も聴いていて面白かったです。

 

次元ぶっとびはまだ感覚が掴めなかったので、また機会があれば体験してみたいです!

 

愉快な時間をありがとうございました🥳🌟

 

 

●K.Uさん (兵庫)男性

先日は、チャネリングお茶会を開催してくださり、

ありがとうございますm(__)m 

セラピストの皆さんのぶっ飛びメイク笑いました。

容姿と内容とのギャップ楽しめました。

 

リモートでなく実際に会ってもっと凄いんだろうな(いろんな意味で(笑))

 

 

●M.Hさん(神奈川)女性

みなさんそれぞれに疑問やお悩みを抱えていらして、

それを聞かせて頂いているとシンプルな話や問題であっても渦の中に当の本人がいると、

どれだけかき乱されるかを感じさせて頂きました。

 

そしてフッと伝えられるシンプルなチャネリングに

いかに素直に直視できるかがその方の人生の分かれ道であること。

何度か上昇するために人間はいくつかの手が差し伸べられていて

それに気付いて行動できるかどうかが大事なのだと。

 

そして全てを包みこんでくれる次元ぶっ飛び、

今日も優しく心強い光が注がれて心地よかったです。ありがとうございました(^ ^)

 

 

●M.Nさん(東京)女性

めっちゃ、面白くて

爆笑🤣❤️

ぶっ飛び瞑想もメチャ気持ちよくて〜✨🌟💖

ありがとう💕💕💕

 

途中で夫が帰宅し

話しかけられ

最後も娘がバイトから帰宅し

ちょっと話しかけられ

ながらも

超ー〜エネルギー受け取りました(yay)(note)(sparkle)(thank you)

 

光も、次元によって 

色というか感じ方も違ったり

松果体も、ずっとぞわぞわだし

今、エネルギーも身体の芯がスーッと真っ直ぐに通ってる感じに骨も矯正されてるし♪

今も心地良い〜✨🌟

(ヒマワリ)被ってて

マジメな顔で、心のフォローしながら優しく対応してる姿に🤣💕のを、

周りで何か、似合っちゃってるワヨ

とか

何か輝いちゃってるワヨ

とか

爆笑ー🤣🤣🤣💕

 

 

 

 

●A.Kさん(熊本)女性

本日はお茶会に参加させていただきありがとうございました。

 

ちょうど、今後の動きを考えながら立ち止まっている状況だったので、

今回質問させていただいたことで、背中をポンと押していただいた感覚になり、

安心感と勇気をいただきました。

 

また、皆さまのご質問&ご回答を聞きながらも、

私自身の課題にも繋がるいろんなヒントを発見させていただきました。

 

お茶会は楽しくて、終始、実りある貴重な時間でした✨

 

 

またぜひ参加させていただきたいです。

ありがとうございました。

 

 

 

●R.Kさん(神戸)女性

今日は日々の中で感じている自分の感情の変化について質問させて頂きました。

回答を聞いて、『やっぱり自分自身なんだなー』と思いました。

 

自分の中にある嫌とか違和感、苦手と思ってる事が表に出来きているだなー

それを見ないようにしてる自分がいる!と言う事に気付かせてもらいました。

 

そんな自分に対してこれからどうしたらいいのかまでのアドバイスを頂き、

少し気持ちが楽になりました。日々の自分の感情に目を向けて抵抗せず、

みつめて受け入れて行こう!と思います。

 

参加する度に気付きがあり勉強になります。貴重な時間なをありがとうございました。

 

 

 

●R.Mさん(東京) 女性

昼の部、夜の部共、参加させて頂きました。

 

エリーさん、ユウユさん、講師の方々、

チャネラーの方々今日はありがとうございました。

 

お昼の部では遠隔ヒーリングで身体がポカポカし、

お茶会の前まで家の事で少し心配事があったのですが、

凄く穏やかな気持ちに変わっていき、

自分の中でいつの間にか解決していました。

お茶会が終わってすぐ急に眠気が来て一時間程寝ていました。

 

 

夜の部では手先と足先がずっとビリビリして、身体がふわふわしている感覚がありました。

チャネラーの方々の適切な進行とお答えが鮮やかで私にも答えが貰えた感じがしました。

次元ぶっ飛びではふわふわしていた身体が一気に持ち上げられた感じがして、

目の前がずっと眩しかったです。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

●J.Sさん(大阪)女性

無料参加させて頂いたのにプレゼントまで頂き、

ありがとうございました。

終わった後は眠くなりました。

 

 

 

●A.Sさん(京都)女性

本日は、お茶会に参加させて頂きありがとうございました。

久しぶりに次元ぶっ飛びをして

とてもとても高いところの愛を感じ、じわぁっと涙が込み上げていました。

お茶会が終わってから、安心の中で、しばらく寝てしまいました。

 

お茶会が、不定期開催になることもとても、さみしい気持ちになりました。

同時に、ここから戦闘モードに入れたような感覚もあります。

次回のお茶会までの目標もできました。

また、是非参加させていただきたいと思います。

本日は、ありがとうございました。

 

 

●C.Aさん(京都)女性

今日は飛びやすくて、記憶もあまり残っていないのですが、

重要だったわ!!という感覚だけなんだか残っています。

 

次元ぶっ飛びでは、11次元の天使たちのところで一気に光の量が増し、

宇宙の父母のあたりで涙が流れてきました。

 

もともと貴重なチャネリングお茶会でしたが、今後不定期開催ということで寂しくて、

この光景を忘れるもんか、と画面を見つめていた割には具体的なことはほとんど忘れています。

おかげで感想らしい感想を書けません。

 

でも、みなさんとご一緒できて、ただただ嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

●Y.Iさん(千葉) 女性

本日は貴重なお茶会に参加させて頂きありがとうございます。😊

どなたかが、質問していらした、お姉さんと、遺産相続で揉めたと言うお話を聞いていて、

まだまだ、お金に執着が私にもあると感じました。

その方のお話もまとまっておらず思考がぐるぐるまわってお話されてて、

まさに私みたいだなぁと思って聞いておりました。

 

最後の次元ぶっ飛びで、6、7次元の所では身体がボッーと熱くなり、

17次元、18次元の所ではイヤホンからなのかジィジィと聞こえてきました。

次元ぶっ飛び有り難うございました。

 

 

●M.Nさん(三重)女性

チャネリングお茶会

毎月楽しみにしていたのに

不定期になるのが寂しいです😞

 

コロナの事もあり色んなことが変化してます。

楽しみにしていたことがなくなったり

不定期になったりするのは寂しいです今は【これからは】仕方ないのかもしれません!

一期一会の気持ちで

一回一回を大切にしていきます。

 

今日は、

スーパーチャネラーの皆さんに聞きたいことを聞けました。

答えも嬉しかったです。

 

素直に聞くって勇気いります♪

聞きたいのに質問の答えが怖かったりします。

 

今日は、聞くのが怖い質問からしました。

聞けた自分を褒めます♪^^♪

皆さま今日も貴重な

時間をありがとうございました😊

 

不定期になっても参加します。

これからも宜しくお願いいたします。

 

次回楽しみにしています( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

 

● F.N.さん(京都)男性

今日もありがとうございました!

自分をもっと好きになれるようにしていきたいと思います!

海外に出た方が自分を信じられてどんどん好きになっていくというアドバイスをいただいて、

確かにそうなのかもしれないなと思いました。

昔も海外にいた頃の方が元気で生き生きと自分に自信をもてていたのを思い出しました!

ゲートが開いてなんだか迷いも小さくなったように感じます。

質問タイム終わってから元気が出てきました!

ありがとうございました!

 

 

●R.Kさん(神戸)女性

参加させていただきありがとうございました。

すごい楽しかったです。ずっと笑ってましたー

最後の次元ぶっ飛びでは、じわぁ〜と込み上げるものがあって涙が出る感覚でした。

上がるにつれて光の量⁉︎明るさが増す感じと同時に安心感も感じました。

暖かさを感じれたことが嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

 

●A.Kさん(埼玉)女性

今夜のお茶会ありがとうございました💕

とにかく今夜は暑い夜でした😆

途中眠くなりましたが、皆さんの質問へのチャネラー陣のお話しが楽しくて、

たくさん笑っていました。

 

個々の質問なのに、まるでこれからの在りようを伺っているようで、

自分にもたくさん受け取るメッセージがあるお茶会でした✨

 

ぶっ飛び瞑想💕💕💕ラブです❤️

やはり大好きです🥰

10次元過ぎたあたりから、羽根が生えてパタパタ羽ばたいていました(pigeon)

20次元過ぎると少々苦しくきつかったですが、身体が小さな粒子にとけていく感覚でした。

 

次回の開催がすでに待ち遠しいです🥰

皆さま

ステキな夜を

ありがとうございました🌈

 

 

●T.Oさん(愛知)女性

ありがとうございました!!

とても楽しく、笑いの中にも優しさと厳しさとあり、とても勉強になりました。

自分もヒーラーになり、主催者側になる時が来るかもしれない。

という目線で参加したので、あえて質問せずにチャネリングの回答を聞いていました。

 

途中眠くて朦朧としたのはヒーリングもされていると分かりました。

次元ぶっ飛びもついていけてなかったかも?しれません。

 

ありがとうございました♥

 

 

●A.Tさん(大阪)女性

皆さまありがとうございました(emoji)

ゆうゆさんの🌻に元気もらえました❤️

 

最後の次元ぶっ飛び、

超超気持ち良かったです~💫✨

仕事で色々あったけど、悩んでモヤモヤするの止めました

今日もスッキリ(emoji)

ありがとうございました(emoji)

 

 

●K.Mさん(大阪)女性

いつもは参加するのに身構えてしまうところがあったのですが、

今回は心が軽くていつもよりたくさん心から笑ってた気がします

 

いいように見せようとばかりしていた自分がようやく

『飾らない自分』でいられるようになった気がします

 

毎回違うサプライズ(?)をもらえてほんとにエンターテイメント感覚で

楽しませてもらってます。

ありがとうございました

 

 

●M.Nさん(大阪)女性

10回記念おめでとうございます。

エリーさん、ヒーラーの皆さん どうもありがとうございました。

 

時間の経過とともに体温が上がっていく感覚があり、後半は汗ばむくらいでした。

間違いなく免疫力UPしてますネ。

次元ぶっ飛びは気持ち良すぎて、すぐにエリーさんの声が聞こえなくなってました。

次回のチャネリングお茶会を楽しみにしています。

 

 

●A.Iさん(兵庫)女性

お茶会の感想です。

久しぶりに沢山の皆様とお会いできたのがとても嬉しかったです。

バラエティーに富んだ質問が出て、聞いているだけで色々と参考になりました。

 

次元ぶっ飛びでは、今までにないくらいのエネルギーを感じました。

上に行くほど強くなりました。

最初の参加ではさっぱり分からなかったので、ようやくここまでこれたなーと嬉しく思います。

 

エリーさん、ゆうゆさん、上級講師の皆様、チャネラー・ヒーラーの皆様、どうもありがとうございました。

 

 

●Y.Iさん(愛知)女性

家族が勝手に夕飯食べられるようにしてありましたが、ちょうど出くわしてしまいました

 

でも、その時左手の耳がポーンとなって不思議体験してました

 

前半も何かに包まれた感じと、手足がほわわわーんとしてました

 

次元上昇の時は山を登っている時の様に耳がポーンとしたり、

つまみあけられているような…そんな感覚がありました。

 

眠たいです。

ありがとうございました😊

翌日朝

 

夕べはダイアモンド波動のエネルギーを、とても良く感じました

前半もですが後半もです

その後、やりたいことありましたが寝てしまいました

 

でも、じゅんじゅんさんのアドバイス通り大方はやっておいたので

「寝ちゃお!」って感じで眠り💤ました

 

面白い時間をありがとうございました🍀

 

 

●A.Mさん(埼玉) 女性

昨日は、昼の部、夜の部2回とも参加させて頂きありがとうございました。

 

次元ぶっとびの前は、体がポカポカと暖かくなってきて少し眠かったです。

次元ぶっとびの時は、最後頭の中の何かがすっぽりとどこかへ飛んでいってしまった感じでした!

だからか眼鏡をはずしたら、目がよくみえるようになっちゃっているというか、

はっきりみえるというような感じです。

夜は、ぐっすりとよく眠れました。

寝起きも良かったです!

 

今日は、いつもより体が軽くなっていて、3.4月と胃を壊していて、

時々、気持ちが悪い日があったりしたのですが、

治ってきて食事も摂れるようになってきました。

喉がかわいてしまっていて水分をたくさん飲んでいます。

ありがとうございました!

 

 

 

●N.Nさん(東大阪)女性

無料で参加させて頂いた上に プレゼント迄いただけるとは 

なんとも 贅沢で楽しい時間をありがとうございました🤡✨

 

休憩が入ってから

急に 登場人格?が変わったのと 私的に

21時半から会議があったので 退出し損ねたかなぁ💦

でも なんか今からが更に見所のような気がして後ろ髪ひかれ…怖いもの見たさ(笑)もあり 

急遽遅刻連絡をしましたが…向こうにとっても都合が良かったみたいで 

短く終ったので 続けて最後まで参加出来ました😆🤙

 

これは 次元ぶっ飛び

に参加しろという事だったのかもですね🤣

 

支障なく ぶっ飛ばして頂けで🚀✨

なんか いい感じで〜す✨

 

ありがとうございました🤡♪

 

 

 

●T.Mさん(兵庫)女性

昨夜は胸焼けと胃痛がおさまりましたが、今首筋のこりと胸やけがしています😅

昨日の次元ぶっ飛び、楽しかったです😄魂が喜びました😀

ありがとうございました😄大いなる感謝💓

 

 

 

●M.Oさん(鳥取)女性

昨日はお世話になりました。

有り難う御座います。

ペンジュラムの件で聞きたかった所は、私がどこへ繋がっているかということでした。

変な所に繋がっていないか少し気になっていましたので。

私が自分の内面との対話に、あれこれ疑いを持つので、この場所へと導いてくれました。

ペンジュラムはツールの一つですが、内面とのコンタクトの方法は色々あります。

◎質問への解答は、私が感じていた通りでした。

内面との繋がりを信頼していきます。

 

物事は、私がしているのではなく内面が全て御膳立てしてくれている様に感じます。

私が、オーダーを出して内面が設定してくれる感じ。又は、内面からこうしてっていうのもあるし。

◎ヒーラーの皆様が温かい心と使命をもって、光を送ってくださる事に感謝いたします。

体がジンワリと温かくなっていました。

 

 

 

●Y.Mさん(大阪)女性

こんばんは🌙*.。

昨日は私のInstagramの小話を聴いてもらってありがとうございました😌✨

DMが来た時はほんとびっくりしました😳💦

なので

昨日聴いてもらえてスッキリしました🤗✨

 

それから

楽しみの次元ぶっ飛びは、

ほんとに凄かったです。

 

この前から、次元が上がる時首元が上へ上へと引っ張られ感じがして・・・

何かイメージとかはまだ浮かんでこないですが、体感だけはあって、

最後17次元から16次元におりた瞬間なんか、背骨が折れるん違う?

ってくらいガクっ!!てなったんです😳💦💦💦

 

びっくりしました😅

あれは楽しいです🤗💗

ありがとうございます😌💕

 

それと昨日最後に

 

ゲートが開いた今日

 

という表現がありましたが、その時頭に

 

そういえば

今日地震があったし

しかも

5.11だわ!

 

って浮かんだのですが

関係あったのかしら・・・と

疑問に思いながらお別れの時間でした💦

 

 

 

●R.Mさん(静岡)女性

昨日はありがとうございました。

 

あのあとは、色々忙しくて、ゆっくり出来ず、ガッツリ起きてました😱💦

 

確か2時位に終わって、横になったらYouTubeどこまで見たかわからないまま  朝6時。

ぐっすりだったみたい☺️

 

ぶっ飛びって言ってたからあの格好で何か弾けることなのかと勝手に思ってた。

ぶっ飛んでくことだったのね!

言葉のイメージだけで何をやるのか???でした😅

 

(しばらくして)

さっきから、急にお腹が痛くなって、2回戦で下したら、

スッキリしたんだけど、昨日の、効いたのかな?

ということにしておきますね✨

 

 

 

●H.Sさん(兵庫県)女性

楽しい時間でした。

ヒーリングは物凄く気持ち良かったです。

個人的には、休憩後のチャネリングの方が、

本音が出て自分の中の問題を直視出来る気がしました。

 

みなさんの質問をシェアして貰い色々感じる事が出来ました。

ありがとうございました。

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

 

そしてこのお茶会は不定期開催となりましたが、

もう少し規模の小さい、その名も

 

『プチ チャネリング&ヒーリングお茶会』なるものを

早々に開催いたします!!w

 

下矢印下矢印下矢印

 
ぜひいらしてくださいね!!
 
 
皆様とお会いできますことを心より
お待ちしていますデレデレ
 
 
 
ユウユ