5月*無料【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】日程のご案内 | ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドバード ゆうこ

ダイアモンドボディーアルケミー*チャネリング、ヒーリング、ダイアモンドクリスタルエッセンス、各種の伝授。ご自身との向き合いをサポートする個人セッションなどでその方それぞれの本来のバランスが整うお手伝いをいたします

こんにちわニコニコ

 

ユウユです。

 

******************

 

GW真っ最中ですが、昨日は雨やら雷やら風やらが

ほんとすごかったです。

 

さて、巣ごもり中のみなさまへご案内ですドキドキ

 

先月から

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】を開催しています❣️

そして5月も進行役を変えながら開催しますちゅー

 

 

たくさんご感想をいただいています^^ その中から少し。

↓↓↓

●S.Kさん 女性(長野)

昨夜はありがとうございました^_^

 

最初は顔がホカホカしてました。

そのうち全身が暖かくなり、昨日は激務だったので疲労感が強かったのですが、

スーッと楽になって、、途中から寝てました️。

 

「何も感じない」と思っても体は感じてるんだなと

改めて実感することができました。

 

ありがとうございました。

 

 

●T.Mさん (京都)

 

昨夜は満月🌕の中のヒーリング体験、ありがとうございました。

 

まだお顔を出すのが緊張してしまうのですが、

自分が可能な範囲内でいいから参加してみよう✨と、参加させていただき、

チャネラー様にもあたたかく対応していただき、大変感謝しています

 

今から集中して受け取ってみてください、、のところから、

人前ではとにかく緊張しかしない私が、

なんと、夢を見ていました😳✨

目が覚めてから、今、寝ていた!とびっくり‼️でした。

そのまま満月にあたったあと、ぐっすり寝られ、

翌朝、自分の心の本音がたくさんあふれてきて、

私は本当はこう思っていたんだ、その気持ちからの、

この行動だったんだ😊それでいいのだなと。

ストンと腑に落ちました。

 

毎回違う感じになることも、不思議✨✨です。

 

またぜひ参加したいと思います🙇‍♀️💖

ありがとうございました❣️❣️

ご感想をありがとうございます!

 

ダイアモンド波動セラピーを受け取ることで、

その人本来の身体の状態、パワフルな状態に戻していきます。

また、免疫強化にもなります。

 

体感は例えば・・・

・暖かい〜

・汗ばんできた

・呼吸が楽になってきた

・痛みが和らいできた・・・

 

 

 

などなど、そのほかの体感も含めて本当に人それぞれです。

例え何も感じなくても、エネルギーは届いていますデレデレ

 

上の感想にくださったように

 

「何も感じない」と思っても体は感じてるんだなと

改めて実感することができました。

 

という感覚を持たれる方もいらっしゃいます。

 

 

5月のダイアモンドヒーリングお茶会の日程をこちらでシェアしますね。

ぜひ、ご都合の良い日程でご参加くださいおねがい

 

参加してくださった方々にダイアモンドボディアルケミストの

ヒーラー/チャネラーである皆さんと一緒に

ダイアモンド波動ヒーリングをお送りします😊

 

参加される方は、ただ『受け取ります』という意図を持ってくださるだけで

ダイアモンド波動を受け取ることができます。

 

お気軽にお越しくださいねちゅー

 

次は

5月5日(水)、5月7日(金)、5月9日(日)

いずれも13:00〜14:00です。   終了しました

 

 

各日のお申し込み先が異なりますのでご注意ください。

 

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

今までにない!!最新のヒーリング方式

 

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

 

日時:2021年5月5日(水)㊗️13:00〜14:00  終了しました

   2021517日(月)21:00~22:00

 

参加費:無料

進行:ユウユ・幹・DBAヒーラー/チャネラーの皆さん

お申込み先:ダイアモンドヒーリングお茶会5月17日

 

 

 

 

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

 

日時:2021年5月7日(金)13:00〜14:00  終了しました

    2021518日(火)21:00~22:00

参加費:無料

進行:マキ・チホ・DBAヒーラー/チャネラーの皆さん

参加お申込先: ダイアモンドヒーリングお茶会5月18日

お名前•ご住所•お電話番号をご記入お願い致します。

 

 

 

【ダイアモンドヒーリングzoomお茶会】

 

日時:2021年5月9日(日) 13:00〜14:00 終了しました

    2021519日(水)21:00~22:00

参加費:無料

進行:真由美・レイラ・DBAヒーラー/チャネラーの皆さん

お申込先:ダイアモンドヒーリングお茶会5月19日

 

 

 

あっ、それと毎月開催しています、【zoom チャネリングお茶会】、

今回は、おかげさまで第10回を迎えます。

そこで、今回はスペシャル!!ということで

 

第10回記念*無料!!

 

 

第10回記念*無料!!

 

【スペシャル!!ダイアモンドヒーリング&チャネリングzoomお茶会】〜2部制〜 終了しました

 

〜第1部〜【午後の楽しいひとときzoomチャネリングお茶会】

日程:5月11日(火)

時間:12:00〜13:30(30分ほど延長する可能性があります)  終了しました

参加費用:無料

 

〜第2部〜【夜のしらべ zoomチャネリングお茶会】

日程:5月11日(火)

時間:20:00〜21:30(30分ほど延長する可能性があります)  終了しました

参加費用:無料

 

 

内容:第1部・第2部ともに

   大天使ミカエル、大天使ガブリエル、

   大天使ウリエル、大天使ラファエルを始めとした大天使たち。

 

   仏陀、マスターババジ、マスターマリーン

   メアリーマグダレン、マスターマーリンを代表とする

   マスター達。

   その他、様々な高次元の存在に、質問が可能です。

   

   *どんなご質問でも大丈夫です。

   

   *参加チャネラー:7〜9名(増える可能性あり)

 

主宰:ダイアモンドボディアルケミー事務局

 

*zoomにて行います。

 

*お申し込み及びご決済締め切り:5月10日(月)18:00まで

 

 

 

🟥第1部【午後の楽しいひとときzoomチャネリングお茶会】チケットページ

↓↓↓

 

 

🟦第2部【夜のしらべzoomチャネリングお茶会】チケットページ

↓↓↓

 

 

 

みなさまのご参加、心よりお待ちしていますちゅー

 

 

ユウユ