地球の運び屋
いく社長です


今日は

カタチのない

エネルギーのお話



なぜいまエネルギーワークなの?




花火1月のお知らせ花火

1/16 名古屋開催
安通寺あんずぅさんと
コラボセミナー
↓click↓

image


1/17 名古屋開催
福ちゃん先生招致セミナー
↓click↓

image

【ソロセミナー】
可動域アップワークショップ
1/17 名古屋・1/24 東京


 1/17(日)に
広島の宇宙整体師 福田孝史先生を
お招きしまして


エネルギーワークの
ワークショップを開催します

その名も


福ちゃん先生の
【まるごとエネルギーワーク】




 
さて
いまなぜ
エネルギーワークの
ワークショップなのでしょうか?


それは
地球全体が
未知の体感をしているから、と
わたしは思います


ふれられるもの
みえるもの


という既知の世界から


ふれられないもの
みえないもの


という未知の世界へ


一歩踏み出しやすい時期
なんじゃないかな?と思うのです


先日、想いがさき


という記事を書きました


わたしたちの日常は

常に
想いがさき
で、動いています


起き上がる

歩く

トイレにいく

ごはんをたべる

仕事する

バスにのる

カフェにはいる

オレンジジュースをのむ



どれをするにも
よし、〇〇しよう
と想うから
それをするんだよね


レストランに行っても
まずは
メニューみて
オーダーする

それから
食べる


想いは
レストランにおける
メニューみて
オーダーするの部分


いつでも
こうしよう、と決めるのは
想いというみえないチカラ



目に見えないものが先で
目に見えるものが後



世界中がなんだかよくわからない
見えてる世界がぼんやりしている

変わらないと思ってたことが
どんどん変わっていく


そんなときは



想いという名の
わたしたちがもともと持っている

大きなエネルギーの未知の領域を

使い始める
グッドタイミングなのでは
ないでしょうか?




まるごとエネルギーワークでは

福田先生のオリジナルメソッド

宇宙とのコンタクトによってもたらされた情報をぎゅっとあつめた
【神骨メソッド】

イメージワークである
【龍脈ワーク】
(わたしと龍脈ワークの出会いはこちら



さらに
今大人気
下野誠一郎さんの


【マトリックスアクティベーション】
(以下MA)
が加わり

神骨メソッドとMAの融合
【まだ名前のないエネルギーワーク】


体験・体感
していただけます



もちろん宇宙整体師という
ふたつなのとおり
エネルギーワークで
カラダの変化も
体感していただけると思います
(ねぇ、どうなりたい?)


エネルギーフィールドが変わると
カラダが変わります


(わたしが施術してきた体感では、このエネルギーワークをするとより美人になる人が多いです)


なぜならね、エネルギーフィールドも
カラダの一部だからなのです
みえないけどね


カラダというわかりやすい変化を通じて
繊細なエネルギーフィールドへ
より深くふれていきましょう


そして
教わった
エネルギーワークは
日常に役立てていただきたいの!


それが主催のわたしの願いです


体感しておわり、ではなく


そこからは

目に見えない

エネルギー体の『私(自分)』

と付き合う毎日の始まりです


お伝えすることは
とても簡単です


難しいのは続けていくことだけ


そしてね

今まで

心のことを学んだ人もいるでしょう


カラダのことを学んだ人もいるでしょう


色んなことを

学んだり

感じてきたと思います


それぞれの知識

(それこそエネルギー!)

今回お伝えするエネルギーワークを

目に見えない領域で合わせることで

新しいなにかが生まれるように思います




あとね
わたし、エネルギーとか
わからないんです…と
言われる方もいるかと思います


わたしもそうでした


よくわからないと
思っていました


でも
理論よりも
先に感じられます


Don’t think 
Feel なのです


それを感じたあとは
探求がより深まりますので
エネルギーワークへの
奥行きが出来ると思いますよ



最後に

わたしが

『先生!特典くださーい!爆笑


クリスマスプレゼントか
お年玉のごとくおねだりしました


参加特典をお知らせします雪だるま





福ちゃん先生による
遠隔エネルギーヒーリング
『極』をプレゼント🎁

セミナーを受ける前に
エネルギーワークの世界を
ご体験いただけます

セミナー前にしつもんが
たくさん浮かんじゃうかもしれませんね

ワークショップが終わってから
疑問点が出てきても大丈夫!

フォローアップzoomセミナー
を開催します

あとから質問ができるので
ワークに集中出来ますよ

そして
続けるのが一番難しい、も
このフォローアップセミナーで
解決

一緒に続けてみましょう

報告できる、というのは
よろこびにもなりますね

さて
詳しい情報はこちらです

【日時】
1/17(日)
13:30〜16:00

【参加費】
20000円
※会場にてお支払いをお願いします

【会場】
名古屋市中区
東別院駅 徒歩5分
※お申込後に詳しい場所をご案内します

わたしの公式LINEから
お願いします




わたしが
エネルギーワークに出会ったのは
2016年
今はYouTubeで大人気

石田Qさんと福ちゃん先生の
大坂で開催された
コラボトークライブに参加したのが
きっかけ

参加するときは
福ちゃん先生のことは知らなくて
告知みる限りでは
すごく年上の人だと思ってたの


実際みたら若い男性で2度びっくり


Qさんのワクワクに
巻き込まれて
エネルギーワークに出会って


このエネルギーワークをもって
世界をまわるぞー!と意気込み
(それくらい感動した)
福田先生に弟子入り


福田先生のワクワクに
巻き込まれてからは
カラダのことや
不思議なワークに
どんどん出会い



たくさんたくさん
巻き込まれて
時には巻き込んだりもして


今ではワークショップの
主催するくらい
自分がワクワクの渦
大きな
ヴォルテックスを発生させてる



想いがさきという
記事では


妹の夢が叶ったら
わたしの夢も巻き込まれて叶ってた
書いたんだけれど


誰かの
ワクワクの渦に巻き込まれるのは


願いが叶う
近道なのかもしれない



ひとりのワクワクより
みんなのワクワクが
大きな渦
巨大なヴォルテックスを
つくるから



もしかしたら
誰かの未来のワクワクを
受信してるのかもしれないね



エネルギーワークショップ

と言われて

ピンときたり

気になるな

と、思ったら

それは
もしかしたら
巻き込まれたいワクワクの
未来からのヒントかもしれません


ピンと来たら
乗ってみてはいかがでしょう


巻き込まれて

気付いたときには

自分が

ワクワクの渦の中心

かもよ??




このワークショップ開催まで

4年越し!!

(去年まるごと龍脈ワークを提案してから1年かかったよ!)


龍脈ワークで
カラダが激変したわたしが

もっともっとたくさんの人に

この体感を

嬉しさを

びっくりを

エネルギーワークを知って欲しい!

とコツコツ願い続けた集大成です


ワクワクの
ご縁がつながりますようにニコニコ



移動サロン
チキュウノスキマ
公式LINEの登録はこちらから





【簡単セルフケア】                             


 

ありがとう照れ