地球の運び屋
いく社長です雪だるま


1/17(日)
名古屋にて


わたしの不思議な整体の師匠

宇宙整体師
福田たかふみ先生の

エネルギーワークセミナー

その名も

福ちゃん先生の
まるごとエネルギーワーク


 を
開催します!!


移動サロン チキュウノスキマ
【可動域UPワークショップ】
1月の開催は
名古屋開催 1/17 10:00〜11:30
東京開催 1/24 13:30〜15:00
名古屋ではコラボセミナーも
準備中です
爆笑
1/16 13:30〜16:00
安通寺

1/17 13:00〜16:00
エネルギーワーク

 







【福田先生からのメッセージ】



この世は

『自然か?それとも不自然か?』

という

継続し、繁栄し続ける

自然の法則があります。


無理矢理作り出したものは

次第になくなり

自然な流れに沿ったものは

長く続いていきます。



自然なものは

ずっと続いているから

呼吸するごとく

当たり前で目立ちません。



今、

あなたの目の前に広がる世界は

どうでしょう?


シンプルなもので溢れてきますか?


それとも

複雑なもので溢れていますか?



自然なもの、シンプルなものを大切にお伝えする会です。



【主催より】


このエネルギーワークを開催することは、ずっと前からのわたしの願い事でした


初めて先生にお会いしたのが2016年の夏


参加したセミナーで龍脈ワークという不思議なイメージワークを実践


3ヶ月ほど歩き始めに足をひきずる、という不調を抱えていたのに、実践後にはその不調がなくなっていたのです


手も触れず、ただ自分のエネルギーの流れを意識するだけでこんなにカラダが変わるのか!と衝撃をうけました



目に見えない領域、エネルギーについてのワークショップを先生開催してくれないかしら…と思うこと4年



あるタイミングにて開催をお願いしてみたら、即快諾していただき今回皆さまにお知らせする運びとなりました



【ワークショップについて】



今回の

『まるごとエネルギーワーク』

では


①体験・体感

②日常に持ちかえる


この2つを大切なポイントと

しています



エネルギーワークを受けてこんなことがあったよ、という体験談は山ほどありますが、自分が体感するに勝るものはありません



まずは体感していただきたいのです


自らの経験は人生に奥行きをつくります


エネルギーワークへのイメージも、奥行きが出来ることで今までよりも多くの角度で感じることができると思います


Don’t think ,feel!

という言葉が、エネルギーワークにはぴったりです


まずは体感する。

その体験を自分の言葉または感覚にしてみる。


そこで、自分になにが起こっているかを知ることが出来るような気がします。


そして、講座が終わってからも日常で使っていきましょう。

エネルギーワークを持ちかえるのです。


エネルギーワークで得られる効果は様々ですが、日々のココロとカラダのセルフケアにも使うことができます。


見えないカラダ、エネルギーボディのメンテナンスです。


令和という未知の体験が多い時代に、既知の方法ではなかなか手に余る出来事もあるかとおもいます。


未知には未知を。


エネルギーワークを日常に取り入れてみてはいかがでしょうか。



日時

1/17(日)

13:30〜16:00


参加費

20000円

※会場にてお支払いをお願いします


会場

名古屋市中区

東別院駅 徒歩5分

※お申込後に詳しい場所をご案内します


申込フォーム

⬇️

https://ws.formzu.net/sfgen/S46149534/





最後に

今回の
参加特典を
お知らせしますねニコニコ





福ちゃん先生による
遠隔エネルギーヒーリング
『極』をプレゼント🎁

セミナーを受ける前に
エネルギーワークの世界を
ご体験いただけます

ワークショップが終わってから
疑問点が出てきても大丈夫!

フォローアップzoomセミナー
を開催します

あとから質問ができるので
ワークに集中出来ますよ


『どんなワークが学べるの?』

福ちゃん先生のオリジナル
『神骨メソッド』

いま大人気の
『マトリックスアクティベーション』

そして
2つのエネルギーワークが合わさり
新たに生まれた
『まだ名前のないワークたち』

体験・体感
学んでいただけます


『うけるとどうなるの??』

エネルギーワークを体感すると


宇宙に身を委ねるようになります


そして
自分が大切にしたいと思っていることを
大切にする毎日を生きるようになります


でも
これは
受けた方が感じ、言葉にすること

ぜひ
うけたらどうなるの?

ぜひご自身の
体感、体験から感じてほしいな
とおもいます




神骨メソッドについては
↑これ保存版ですよ!


マトリックスアクティベーション
については





繰り返しとなりますが

ずっとずっと
やりたかった
この
まるごとエネルギーワーク


この不思議な令和の時代に
やることになったのは
いまがピッタリのタイミングなのかも
しれません 


なにかのお役にたてると信じて
開催したいとおもいます


ご縁あるみなさまに
お会いできるのを
楽しみにしておりますニコニコ



地球の運び屋
公式LINEの登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印


簡単セルフケア
youtube                                   【いくちゃんチャンネル】  
こちらから


いくちゃんチャンネル

 

ありがとう照れ