チキュウノスキマ
いく社長です

今日はおやすみなのです

それなのに
朝パチリと目が覚めて
太陽ギラギラに耐えきれず
布団干して
洗濯を繰り返し
洗ってしぼって干した

掃除が終わって
ホッとしたあと

ふと
ルーティンの
カラダメンテナンスをしてたら

なぜか
やたら
股がリラックスしてる

最近
腰まわりが疲れてる
かたいなぁと思ってたんだけど

それをすべて忘れたかのような
やわらかさ

オイルケアをして
そろそろ一カ月くらいだから
その成果なのかも?
もしくはオイルケア
プラス
赤パンツの勝利なのか?
思うけれど

あまりに突然のカラダの変化に
嬉しいけどちょいと戸惑った

そして
「なにか」が変わったのかもな
思ったのです

ごはんをたべて
少し眠い…と思ったら
そのまま昼寝

起きたら
安倍首相の辞任ニュース

「なにか」が変わっていく

昨日まで
3日間
神社に行ってて
てを合わせながら
こんなことを思ってた

内側には
脈々とつづく意識があって
それはまったく変わらない
揺るがない
動じない

外側は
くるくると変わる
変えると決めたらすぐに変わる

世界の景色は
くるくる変わる

絶対に変わらないと思ってたものまで
あっという間に変わる

でも
内側にある意識は
今日も昨日もずっと前から
そして未来まで
変わらない

しかし
変わらないというのは
言い換えて
常に変わり続けてる
ということと
おなじこと
だとも思うの

だから
外側の世界が
変わるのかな

哲学

今日は
リラックスしたお股で
世界を眺めてる

本をポツポツ読みながら
この夏最大の暑さと
一緒にいる

そろそろ
下巻を迎えに
自転車に乗って出かけようかな







ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 

照れ赤パンツ屋照れ

赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します

↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング




100日ブログの会4期

@/100