チキュウノスキマ
いく社長です

朝一発目
なぜかでたこの言葉

【乾燥注意報】

熱中症の注意たくさんでてます

最近わたしもアホみたいに
どこへ行っても

水と塩の話をしています


今朝来たのは
乾燥注意報

水と塩にプラスして
さらに
なにかして頂戴よ!という
メッセージでした

わたし、最近
バリ島のEM製品
ボカシオイルというオイルに
幹細胞美容液を混ぜて
使っておりまする



このオイルや美容液が
気になる方は
公式LINEから聞いてみてね

https://lin.ee/fLap5fH



昨日の夜

これでもか〜!って

オイル塗りたくったあと

(塗る場所がポイント!)

コロリンとお布団に寝たら

なかなか寝付けないわたしが

速攻でぐっすり


今朝の

乾燥注意報といい

昨夜の寝落ちといい


どうやら

わたしは

夏の日焼けで

カラダ乾燥注意報が

発令されたようです


水!

塩!!

そして

油!!!(潤い)


バランス良く摂取して頂戴よ!

という

カラダからの指令なのでした


寝落ちは

オイル塗りたくったあと

あとは

スイッチオフして

回復にエネルギーを

まわしたのだと思います


今朝気付いたけど

結構派手に日焼けしたんですよ

わたくし


腕がこげぱん


顔はそうでもないんだけどねぇ


痛くないから

気にしてなかったけど

まさかの乾燥注意報


思ってるより

カラダは乾燥しているようです


お水しっかり飲んで

カラダに合うお塩とって

そして

外側からも潤いオンしてくださいませ


普段使ってる

化粧水でも美容液でも

なんでもいいと思います


いつもよりも

ちょっと多めに

お肌に入れてあげて下さいな


ちなみに

わたしは昨日

どーーーっしても

チャーハン

餃子

ステーキが

食べたくなって

とりあえず

塊肉を買ってレアステーキを焼いて

もぐもぐ食べました


食べたら良く寝たとこみると


食べたいなぁ〜は

カラダからの大サインです


これ必要だから

摂取してーーー!ってやつね


とは

お料理も含まれると思うので


カラダが欲するものを

素直にとってあげちゃってください


よし


乾燥注意報!


そんなこと言いながら

わたしは

持って来ようと思ってた

美容液忘れてきちゃって

(わたしのバカバカ)


なにか別の方法で

潤い補充を考えてます


とりあえず…

水だな


あとは

エネルギーワークで

なんとかしてこうか


エネルギー使いの

腕の見せ所…か??


あーん

やっぱり

楽ちんなのが

いいよう



みなさま

乾燥注意報


乾いたカラダに

愛の

スコール降らせちゃってね


↓とりあえず潤いエネルギーオン動画を

置いときまっす!










ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 

照れ赤パンツ屋照れ

赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します

↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング




100日ブログの会4期

@/100