チキュウノスキマ

いく社長です
 
先日無事に誕生日を迎えたわけですが
 
誕生日前に
結構きつめの時期が
いつも続くのですよね
 
最後のトドメ!
みたいなのが起こって
さあ次にいくぞー!!
ってな感じになるわけです
 
今年は
ひとりじゃどうにもできなくて
サポートを受けることにしました
 
ひとりは
カシオペイア屋のまりんちゃん
 
アニマルメディスンカードリーディングを
お願いしました
 
そしてもう一人は
霊能表現者 岡田綾子
あやちゃんの
グループセッション
をお願いしました
 
お願いした順番は
まりんちゃんのカードリーディング
あやちゃんのグルコン
だったけど
受け取った順番は
あやちゃんのグルコン
まりんちゃんのカードリーディング
 
これがまた
最善の受け取り方で
神様わたしのことを
よくわかっていらっしゃる
 
としか
言えない感じ
 
見えない領域を扱うセッションって
神の采配としか思えない
 
でもね
これをGO!できない時期も
長かったんですよ
 
ええ
人の助けを借りるには・・・
ねえわかるかしら?
 
わたしの心を言語化することが
必要になるの
 
それがねえ・・・
できんかったですよ
 
悩みはずっと心にあるのに
それを言葉にすることが出来なくて
どうしたいのかもわからなくて
 
・・・う・・・
ただダダこねてるだけの
もにょもにょしたいきもの
に、なってたんですね
 
もう大丈夫かなって
なんども思ったんだけど
でも大丈夫じゃないみたいで
その度に動けなくなるの
 
体調だったり
状況だったり
メンタルだったりね・・・
 
今期はコロナで
全世界がストップ気味ではあったから
 
まわりが静かな分
余計に
そこに目が行きがちになっちゃって
 
どうにもこうにもしんどいので
人の力を借りたわけでございます
 
続く・・・



 
 
 
ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 
 
照れ赤パンツ屋照れ
 
赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します
 
↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング

 

 

 

100日ブログの会4期

@/100