チキュウノスキマ
いく社長です

ひるがたり




もっと自分の【感じる】
素直になろう


奇想天外だったり
なんじゃこりゃだったり
この世のものとは
思えなくても

それを感じたのは
間違いなく
自分なのだから

全開で感じる

感じたら
表現する

それが
人生のうつくしさ


わたしにしか
ない感覚

わたしにしか
表現できない

わたしの人生

完全オリジナル

唯一無二


写真を貼り付けようと思って
カメラロールを開いて
あの写真を…と探してもない

夢の中で
撮った写真を探してた

美しいひかりの
空の写真を
撮ったはずだった

最近
夢なのか現実なのか
境目が
ゆるゆる

そんなのも
わたしの人生


ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 

照れ赤パンツ屋照れ

赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します

↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング




100日ブログの会4期

@/100