チキュウノスキマ
いく社長です

今日のお昼ですよ

ふっと
ブログの管理画面見に行ったら
リブログされてる

あれ?
ゆらしメソッドの
カコちゃんだ
思ってみに行ったら…

まさかの昨日の
よるがたりでの
辻仁成さんのブログが
カコちゃんに
ドンピシャリン!

↓カコちゃんのブログ

宇宙の粋さを感じる

わたしのブログがつないで
辻仁成さんの文章から
宇宙の返信を受け取った人がいる

ああ、しあわせ

3次元の醍醐味っていうか
人から人へと
繋がって
繋げて
エネルギーを
結んでいくように
宇宙の愛は
呼応していくんだわよ

今日のお昼に
ぱーってわたしの中に広がったのは
カコちゃんのゆらしメソッドは
Kacho って呼ばれて
世界の色んなところで実践される

ゆるぴこヨガのぴこさんは
Picoで世界に広がるんだけど

※今日ヨガやったの?
ううんピコ!
明日はkachoいくから一緒行こう!
的なね…

カコちゃんの揺らしメソッドも
世界に広がるんだなぁ

ピコ
カコ
だって
ゴロが良いもん

そして両方ともカラダが緩んで
しあわせになるんだもん

そりゃ流行るよね

そんな
予祝ビジョン

これからの時代は
もっとカラダにフォーカスすると
思うから
きっとカコちゃんの
ヴァイブレーションは
拡がっていく


繋がっていった
エネルギーライン

もっと素直に
発信しよう

もしかしたら
未来で手を伸ばしている人が
いるかもしれない

わたしも
手を伸ばそう

カコちゃん
ありがとうございました



ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 

照れ赤パンツ屋照れ

赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します

↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング




100日ブログの会4期

36/100