チキュウノスキマ
いく社長です

明日はどんな日になるのかな?
昨日を終えて

今日になったらね

朝起きられなかったよ

そして
カラダが動かなかったのよ

今年の立春にね
わたし、財布を忘れたんだよね

もうお金の恐怖の時代は
終わりますよう
お財布なくても
生きて行けますよう
という
アラームというか
お知らせ
天啓だった

今回のは
あれかな

おうちから出られなくても
しあわせですよう
必要はものは
すべてあなたのもとへ
届きますよう

かな?

お仕事はおやすみさせてもらって
夜までじーっとしてた

途中
昨日作った玄米スープの
残りの玄米をチャーハンにして食べて
それでやっとこさ
カラダの塩分バランスが
整った感じ

たぶん
昨日
デトックスで
カラダから全部抜いちゃって

今日
スクラップアンドビルドな
分解して全部きれいにして
再組み立て
みたいな
ことが
起こったんじゃないかな?
と思う

朝から午後まで
波に揺られてふわふわしてたもの

寝ていられて
ほんとしあわせだった

ふと
腰回りをさわると
くびれ部分が
スッキリしてた

一日
たった一日
やさしい食べ物に変えただけで
カラダはこたえるんだなぁ

最近
料理が楽しくて
食べ過ぎだったのもあるかも

7月は
ちょいと節制しよう

思った先から

6月は誰からも入らなかった
遊びの誘いが入るんだわね
おもしろい

自分のカラダを
よくみつめながら
好きなことをして
好きなものをたべて
あそぶフェーズに入りました

こりゃ
さらに
メンテナンスが重要だね

↓これ
結構真髄ついてると思うので




コツコツ
やってみるね

100%地球を楽しみたい
カラダとココロのために

毎日に
旧知のアイテムや
新しいアイテム入れながら
わたしも
トライしていこう

今日はもう
縦になるのがしんどいから

横になって
楽をして
たまにバリ島の万能オイルぬって
復元パドルブラシで
カラダゆらゆらさせて

カラダの反応みて

明日へ向かおう




ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 

照れ赤パンツ屋照れ

赤パンツとまほうのくつした
サンプルを
あなたのお手元に
お届け致します

↓詳しくは下記ブログから↓

 

〜準備中です〜

遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
 
整体ヒーリング




100日ブログの会4期

@/100