チキュウノスキマ

いくよです

 
深夜です
 
テンションも
ちょっと変わってくるね
 
眠いような
眠くないような
 
指は相変わらずよく滑ります
 
今回のテーマは
 
どうして発信するんだろう
 
 
3日間30記事チャレンジ中
17/30
 
 
 
ニコニコ自己紹介のような記事 ニコニコ
地球の運び屋ってなあに?
 
 
お願い次回ワークショップのお知らせお願い
 
遠隔よりそうセッション
(1時間)
(7日継続コース)
準備中です
 
 
 
どうして発信するんだろう
 
初めての発信は
昔々
ホームページを作った頃
 
自分の思うことや
旅のことを書いていたように
思う
 
Twitterは長く続いてて
いろんなことを書いてたな
 
一度人生に絶望して消したけど
また復活して
そのころのアカウントは
まだ残ってる
 
震災ちょっと前くらいかな
悲しみの最中のわたしが
まだ残っているのかもしれない
 
ブログは2016年
会社を辞める頃に始めた
 
笑ってもいいよ
 
その頃
きっとわたしは
何者かになるのだと信じて
 
わたしは書き始めたの
 
わたしがかくことに
価値があると
わたしが信じていたんだよ
 
なんのメソッドもなくて
持ってるのは旅の経験と
鬱から抜けた経験くらい
 
でも
わたしはすごいんだ
根拠もなく思っていた
 
世界に出ると
すごい人はたくさんいて
 
わたしなんて
思うこともたくさんあった
 
それでも
素直に書いていこうと
このブログを続けてきた
 
素直だったり去勢だったり
いろんなわたしが
このブログに残されていて
読み返すととても面白い
 
どうやら旅日記は得意じゃないみたいで
あまり完結をしないのね
 
憧れているものを
自分が好きかといったら
また別の問題だったとしる
 
わたしは
旅をするのが好き
 
だけど記録に残すのは
好きじゃないみたい
 
その代わり
話して伝えるのは好き
 
それなら
YouTubeじゃない
 
2016年
沖縄で友人は
いくちゃんはYouTube向いてる
と言ったんだよ
 
でもあれから3年
 
やっとこさ
セルフケア動画
あげたけど
 
もっと喋るだけのが
やりたいんだよね
わたし
 
旅の話も
体の話も
お酒の話も
引き寄せや
スピな話も
 
もっともっと
自分の中で感じたこと
話したい
伝えたいんだ
 
聞いてほしい
伝えたい
 
その欲求を満たすため
 
今日もわたしは
ブログを書くのです
 
動画やりたいんだよね
 
なかなか踏み切れないけど
 
でも
すごく
良い背景が自宅にあるので
 
ほんと神の思し召しかってくらい
良いのがあるの
 
うん
 
話していこうと
思います
 
どうして発信するんだろう
 
わたしは
わたしの思うことを
聞いてほしい
伝えたいから
発信する
 
答えはシンプル
 
それだけなんだ
 
image
 
 
2019年懐かしの我が家 
 
 
いくちゃんチャンネル

 
簡単セルフケア動画配信中
YouTubeでの
動画一覧はこちらのリンクから!
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCHhd1lwJoZJgvOaqO5fk6Iw 
 
 
地球の運び屋
LINE@始めました
 
 

友だち追加

 
 
ご登録
お待ちしておりますメロンパンおすましペガサス
 
 

  地球の運び屋について

お問い合わせはこちらから
お問い合わせフォームはこちら