こんにちは。

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。

 

イベントバナー

 

 

 

最近のちょっとしたブログの懸念。

 

 

 

私は、自分が更新していない時

でも他の方のブログに訪問し、

いいねやコメントをさせて貰って

います。

それが最近不思議な事があります。

ある方にコメントをするのですが

反映されていない?様子・・・

私より後にコメントした方は

公開されているのです。

自分の管理ページからはコメント

した履歴(内容は見えないけど)

があるので送信忘れでも無いです。

はじめは、私がその方から見て

不快なコメントをしてしまい、

承認されなかったのかなと思って

いたのですが、私のブログには

変わらず訪問して貰っているので

またコメントしてみたんです。

そしたらまた私のコメントは

公開されません。

私より後の時間にされたコメント

には返信されているので。

また失礼なコメントしてしまった

のかなぁと考えてもみたけど、

今回のに関しては、自分の管理画面

のコメント履歴にも残りませんでした。

いいねは反映されてると思います。

 

 

 

私の単なる勘違いで、本当に不快に

思われてスルーされているのなら

それはそれで悲しいのですが、

もし、何かの不具合で反映が

されていないとしたら。

「ブログ楽しんで読んでますニコニコ

とお伝えしたいです!

 

 

 

 

本題の前の余談です。

 

 

 

私は今までの恋愛は年下が多く、

12歳下~同級生まで。

年上は2人だけかな?

前彼が8歳上でした。

イケちゃんは6歳(今は7歳)上です。

51歳で知り合ったので、お互い

おっさんとBBAではありますが、

私は9歳年上までは許容範囲でした。

8歳上の方とのお付き合いがとても

心地よかったからです乙女のトキメキ

イケちゃんは見た目は若いから

生理的に大丈夫だったし、年上でも

「婚活だったから」

という納得のもとお付き合いして

結婚したのは大きいです。

年齢は納得しても、性格が凄く変。

普通に恋愛だと恐らく別れてるん

じゃないかと思います。

けど初婚の私の結婚だったら

これでいいんじゃないかと。

それはイケちゃんも私に思ってた

かもしれませんね。

「自分より若いし営みは凄くいいし

家事も全部やってくれるし」

ってな所です。

営みは全く無くなりましたが。

 

 

 

 

前から読んで下さっている方は

ご存じかもしれませんが、

相談所でのお見合いでしたが

交際のきっかけはお互いの初見の

いわゆる「ビビビ」です。

だから後で問題がいっぱい出て

きたのですけどね。

 

 

 

 

ちょっと何を言ってるか分からない

かもしれませんが、

恋愛しながら年を重ねていくのでは

なくて、初めから

「おじさんと結婚している」

と自覚しているということです。

…とBBAが語るのが今日の内容です。

 

 

 

 

本題です。

 

 

 

 

イケちゃんはご飯を食べる時

ガフ

言いながら食べますよだれ

 

 

 

 

そもそも食事の仕方もスマートで

無いのにさ。

アメンバー限定ですが。

 

 

 

 

元々、

何となく聞いていたかのかも

しれないけど、気付いたのは

別居から帰って来てからなので

昨年10月ぐらいからです。

 

 

 

別居から帰るとき、

「私はご飯を作ったり家事を

する事でそれに見合った生活を

堂々としたらいいんだ」

と思って帰りました。

違う言い方すれば

「ご飯作っていれば喜ばれる」

と思ってるからでした。

 

 

 

仕事で自分が不在の時以外は

勿論一緒に晩ご飯を食べますが、

いつも「美味しい」と言って

食べてくれます。それで

ガフ

に気付きました。

外食中にはあまりガフ

しないので、家で夢中になって

食べている時に言ってるぽいです。

 

 

 

 

犬みたいやで不安ガーン

何やねんちょっと不満ピリピリ

 

 

 

 

と思いましたが、別居から帰った

頃はイケちゃんも夫婦間が良く

なる為に努力してくれているし、

私も前向きだったので、今もですよ♪

ガフ

は可愛く見えてきて、

 

 

 

「イケちゃんはいつも

ガフ言って

美味しそうに食べてるね♡」

 

 

 

と、口に出さずには

いられませんでした。

ガフは普通は

言わんやろ、っていうのも

知って欲しいのもあります指差し

因みにクチャラーではありません。

イケちゃんは、

ガフって、

どういう意味??」

と聞いてきていました。

犬みたいな音出してるって事に

気付かない様です。

「美味しそうに食べてるな♡

って事やでぇ」

と私は答えていました。

 

 

 

そして10月に気付いたので

約3ヶ月。

今は、

ガフ言って

美味しそうに食べてるね♡」

と言うと、

「もうええっちゅうねんムキー

と返されます。

何となく気付いてきたのかな?

 

 

 

普通さ・・・

 

 

 

 

普通やったら絶対イヤやわ。

自分の旦那がフガフガ言うてるの。

今はもうレスだからいいけど、

そんな旦那とSEX出来ますか不安悲しい

しかももし同じ年齢で言ってるとしたら

「自分も言ってるかもしれない不安

と悩んでいたかもしれません。

 

 

 

 

おじさんだからフガフガ言ってる

訳では無いのは分かってますけど、

お見合いで知り合った年上の旦那さん

だからだ、と自分の中で受け止めて

います。

それに、毎日感謝もしています。

 

 

 

 

久しぶりに言う。

婚歴GETさせてくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

イケは我が家のクソダサい可愛い

イケメン顔ゆるキャラです。

ふぁふぁファーフリース着てます♡

 

 

 

 

 

 

前回の投稿。

どてらファイナル物申す

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

スーパーセールでも

OFFにならなかったのに

今回16%OFF!

 

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

楽天のふるさと納税。

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…