こんにちは。

人生終わってたおわ子です。

B型の変な性格のイケちゃんと

51歳で結婚出来ました。

現在52歳です。

 

 

 

前置き長いです。

これから、かなりしょーもない

話をつらつらと書きますw

 

 

 

 

前から読んで下さっていた方は

覚えてますか?

元イケメンのイケちゃんは

どてら愛用者だった。

【抜粋】

イケちゃん!

どてらウケる!!!

お腹痛い!!!

 

 

と言うと、

 

 

どてらって言わないで笑い泣き

丹前って言って!!!

 

 

そーだね、私も受験生の時

半纏着てたよ、

懐かしいなぁ♡

 

 

何故かどてらと言うのを

嫌がります泣き笑い

 

 

【中略】

 

 

婚約中の寒い夜、

テレビを見ていると

 

 

寒いだろ?

 

 

と肩にそっと掛けてくれました。

 

 

どてらを。

 

 

 

【抜粋おわり】

 

 

 

 

そして、

↑クソダサい夫の話。

 

 

 

イケちゃんは、adidasのブルゾンを

着るようになりました。

シャカシャカ音が鳴って

うるさいんです!!

なんならそのまま寝るから

イビキとシャカシャカでうるさい!

 

 

 

 

別居中の話↓

どてらが目に入った途端、

「臭さ」を感じた私w

 

 

 

【抜粋】

そして、どてらに消臭スプレーを

振りまくりました。

どてらはびちょびちょになりました。

イケちゃん帰宅時間1時間前でした。

【抜粋おわり】

 

 

 

 

別居から帰って秋になり、

adidasのブルゾンを着るように

なりました。

 

 

 

2ヶ月前、イケちゃんの誕生日の

時の様子を動画に撮っていて、

友人に見せたのですが、

見せた友人2人とも(別々の時)

「家の中でブルゾン着てるびっくり?」

とびっくりしておりました。

とにかく変なイケちゃんですw

 

 

 

11月のある日、山に出掛ける事

になりました。

「山寒いかもしれんで不安不安

何着るん?」

私はインナーも薄手のダウンも

着込んでいました。

マフラーも用意しました。

「うん??大丈夫やで」

イケの服装は半袖Tシャツ&綿の

トレーナーでした。

しかもTシャツはクール素材w

「adidasを着たらどうかな?」

「ううん大丈夫、着ない」

 

 

 

前の結婚の時に買っていた、

高級なダウンは持っているのですが

その日はそれはまだ大袈裟でした。

 

 

 

adidasブルゾンは完璧に

部屋着となっていたのです。

交際中は私も借りて外に着て行ってたのに。

 

 

 

 

adidasを部屋着にしてる理由は、

「丹前(どてら)はおわ子ちゃんが

嫌がるから・・・」

私は嫌と言ったことはありません。

「ウケる」「臭いがする」

しか言ってませんw

 

 

 

 

トレーナーで山頂に行ったイケ。

その日はとってもお天気が良くて

ブルゾン着なくても大丈夫かな?

とも思えるのですが、山頂で

リフトにも乗る予定でした。

到着して

「本当に大丈夫?」

と聞いたら

「大丈夫なんだってば!

何回も言うなああ笑い泣き!!」

と言っていました泣き笑い

綿のトレーナーで過ごしたイケw

 

 

 

家ではブルゾンとネックウォーマー、

山頂ではトレーナー1枚でリフトに

乗る夫、ここでも逆張りの男w

 

 

 

帰りにユニクロにダウンを買いに

行きました。

その時に部屋着になるようなアイテムを

見つけたイケちゃん。

軽くてとても気に入った様でした。

私はこういうのは着ないけど

「イケちゃんはadidasの

シャカシャカから替えるのね♡」

喜んでいたのですが、

 

 

 

「ねぇねぇおわ子ちゃん、俺

買ってあげるから、色違いで

買わない?」

「ありがたいけど要らないよ」

 

 

 

レディスの売場でピンクを見つけて

「お揃いで買わない?」

「要らん、私のキャラじゃない」

 

 

 

・・・という会話が繰り返されました泣き笑い

 

 

 

 

そしてダウンブルゾンは外出着、

ファージャケットは部屋着として

フル活用しています。

そうするとところてん式に

どてらとシャカadidas

の必要性がなくなりました。

どてらはずっと和室にほったらかしに

なっていました。

 

 

 

 

続く指差し

 

 

 

 

どてらでこんなに引っ張るか?

私にとってはお腹が痛くなる

ほどの面白い出来事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

水をかぶるぐらいの汗をかいても

取れない眉メイク物申す

 

 

半額財布乙女のトキメキ

 

 

こちらが新作ですアイシャドウ

 

 

毛穴隠せます化粧品

 

 

いつものおすすめパックパック

 

 

 

メルカリでも出品されています財布

 

 

 

 

 

1000円で利用出来ます。

 

 

 

 

↓友達は8万ポイント貯めたらしい不安

 

 

 

 

 

コメント、メッセージ、いいね

励みになっています。

ありがとうございます。

フォローしてね…

 

 

 

 

アメンバーについてはこちら

お読みください。

アメンバー申請の方へは返信と共

に承認しています。

メッセージが送れない方の申請は

お受けいたしません。