こんにちは。

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

アメンバー申請についての内容なので申請されない方はこのページは飛ばしてくださいね。

 

 

追記

以下の内容を投稿後の方が、メッセージ無しの申請が増えました悲しい

簡単な自己紹介もお願いしてますが一言のみの方も増えました悲しい

以下をお読み頂けると助かります。

 

 

 

  アメンバー申請について

最近アメンバー申請がまた増えてきたので改めて記載いたします。

 

 

申請する際にはメッセージお願い致します。

ブログ右上のプロフィール画像をクリックするとメッセージを送る事が出来ます。

 

 

無言申請の方はブログがあっても承認していません。

お住まいエリア又は簡単な自己紹介お願いします。

理由は「身バレ防止」の為です。

 

 

私自身が婚活をしている事実、書いている内容の事柄があったのは周りにも話しているので婚活自体秘密にしている訳ではないのですが、私の裏のスペックについては、リアルの知人には知られたくないからです。

また、内容的にネットの掲示板に晒される事もあると思います。

その場合もアメンバー限定記事については漏れないと信じています。

勿論、婚活のお相手のプライバシーに関わるかもしれないこともありますので、その都度考えながら書いて行くつもりです。

 

 

アメンバー申請の場合は自己紹介お願いします。

 

  1. 年齢、居住地簡単で結構ですのであなた様について教えてください。
  2. フォローやいいねしていただくと励みになります。
 
申請した時のメッセージに「1」について記載した私からのメッセージが表示されているはずなのですが、無言の申請が多いです…
 
 
 
いただいたメッセージに私から返信してのアメンバー承認
と致します。
 
 
 
フォローやいいねのお願いは必ずではありません。
して貰えると嬉しいな、の気持ちですハート
が、リアクション無いまま読まれてるのかなと思うと、アメンバー限定記事も読んで貰うのもどうかな…というのが正直な気持ちです悲しい
(アメンバー限定記事にいいねは付けられないみたいなので通常の記事のいいねの事です)
現在、少しずつアメンバー承認を削除させていただいています。
 
 
 
尚、全ての方に承認する訳ではありません。
ブログの内容などから判断させてください。
(内容で拒否はしたことはありませんが)
今、申請いただいている方も拒否はしておりませんので、メッセージ頂けると幸いです。
そしてメッセージはこちらからも送れるようにお願いいたします。
 
 
メッセージで感想下さったり、見守るコメントをいただいたりして、拗れたおわ子は前向きになれ、大変感謝しています。励みとなっています乙女のトキメキ
 
 
 
よろしくお願いいたしますおすましペガサス
 
 
 
 
イベントバナー